ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~ -18ページ目

ウキウキ笑顔でありがとう         ~井戸端わいわい~

考えることはいつも
子供のこと孫のこと 自分のことは後回し

自分の身より 我が子の身 孫の身

案じて幸せ祈る 

父の背中は大きくて  母の愛は無償で暖かい

あなた自身の幸せなひと時を私達と一緒に楽しく過ごしましょう





社会福祉法人せいうん会

まだ一度も行った事ない回転寿司に

いってみたいラブラブ

って言う、リクエストにお答えして

三名で行きましたラブラブ

やはり人気のお店は30分待ちあせる

だが、どうする?の問いに

いや、せっかくだから待ちましょう

って叫び

待つこと25分!!

photo:01



初めての回転寿司は玉子でしたラブラブ

沢山食べて、明日早朝は散歩

photo:02



早朝霜がびっしり

ぐっすり眠れた様で足取り快調

photo:03



もうすぐお日様もおはようかな?

今日も素敵な事が沢山有ります様にラブラブ



iPhoneからの投稿