久しぶりの夜勤も楽しんで過ごそうまだ一度も行った事ない回転寿司にいってみたいって言う、リクエストにお答えして三名で行きましたやはり人気のお店は30分待ちだが、どうする?の問いにいや、せっかくだから待ちましょうって待つこと25分初めての回転寿司は玉子でした沢山食べて、明日早朝は散歩早朝霜がびっしりぐっすり眠れた様で足取り快調もうすぐお日様もおはようかな?今日も素敵な事が沢山有ります様にiPhoneからの投稿