- 前ページ
- 次ページ
今日から日々の成長を日記にすることにしたから
見た人はコメントよろしくな!
今日はコーヒー豆を買って帰宅。
そんで一人で教わったとうり挑戦!!!!
んーいまいち
お湯が注ぐときにどうしても太くドバドバなってまわりが崩れるし
調節が全然だめだった。
目指すはここ!!!!
まじきれいな土手
ここへたどり着くために日々特訓中です
今日から日々の成長を日記にすることにしたから
見た人はコメントよろしくな!
今日はコーヒー豆を買って帰宅。
そんで一人で教わったとうり挑戦!!!!
んーいまいち
お湯が注ぐときにどうしても太くドバドバなってまわりが崩れるし
調節が全然だめだった。
目指すはここ!!!!
まじきれいな土手
ここへたどり着くために日々特訓中です