見てるかわからないけど、元気ですか?笑ってますか?
俺は毎日限界までただただ働いて疲れきって帰ってきて寝ての繰り返しです
やっぱひとりはいつまでたってもなれねーなー
でも大切な人が笑って幸せであればそれでいいです。
いつか・・・あの星もう一度一緒にみれる日がくるといいな。
うまくいえねーけど毎日のように今でも大切におもいます。
$流星のブログ-画像-0074.jpg

今までで一番うまくできたニコニコチョキ

細かくきれいにできた自分の中での最高の一杯!
でもこれは10回に1回くらいの出来笑
常にこう書けるように練習しないとなショック!


今日思ったんだけど今まで1番になったことない・・・
バスケやってたけどそれでは唯一キャプテンになれた時があった。
でもそれは1番になれたわけじゃない。
ただ経験があっただけ。ただまわりより長くやってただけ。
なにもできなかった。

いつか機会があればバリスタコンテストにでて1番になりたい。
コーヒーで1番になりたい。
前も1番になれなくてやめた。
悔しかった。かなりむかついた。裏切られた気分だった。
もう少しでその店の1番だった。
大変なのは目に見えてた。
でも1番になって頑張ってみたかった。
今のところもそう。
1番ではないけど、いいところまで行きそうでいけない。
もうちょっとが行けない。
誰かにとられる。なにかが足りないんだろう。
コーヒーではなにか1番になりたい。
好きな気持ちはまけねーけど、知識がない。
今出来ることはやってる。
でもなにかが足りなくて届かない。
そのなにかを探し続けてる。

いつかどんなことでもコーヒーで1番になりたい。
それで目標にしたい人になりたい。
今日は大事な相棒たちを紹介チョキ


大切な人からもらったエスプレッソマシーンと
選びまくったミルクピッチャー!!

$流星のブログ-画像-0069.jpg


手作りのノックボックス笑

$流星のブログ-画像-0070.jpg

とりあえず一通りそろったニコニコ

この相棒たちともっと仲良くなってもっとうまいコーヒーいれる(-^□^-)