見てるかわからないけど、元気ですか?笑ってますか?
俺は毎日限界までただただ働いて疲れきって帰ってきて寝ての繰り返しです
やっぱひとりはいつまでたってもなれねーなー
でも大切な人が笑って幸せであればそれでいいです。
いつか・・・あの星もう一度一緒にみれる日がくるといいな。
うまくいえねーけど毎日のように今でも大切におもいます。
俺は毎日限界までただただ働いて疲れきって帰ってきて寝ての繰り返しです
やっぱひとりはいつまでたってもなれねーなー
でも大切な人が笑って幸せであればそれでいいです。
いつか・・・あの星もう一度一緒にみれる日がくるといいな。
うまくいえねーけど毎日のように今でも大切におもいます。






