ToshIのリリイベ行ってきた。

後ろの方でなかなか見えず。



でも生歌。

久しぶり。


何年ぶりに生歌聞いただろう。



イベントの最後にはお手振り。


こんな時だから握手会ではなくてお手振り会。



目の前で(パーテンシヨンしてるけど)手を振って笑ってくれた。



もう泣きそうです。




会場出る時にポスターもらいました。

どんなポスターかな😆

家帰ってからゆっくり見ます❤️



イベント終わって外で待ってた家族とToshIが出てくる所まで行ってToshIが出てくるのを待ってました。



長男、ToshIを見て「うわっ!カッコいい!」と言ってくれてこっちまで嬉しくなっちゃいましたー





余談ですが、会場で昔、X JAPANのライブで見かけたことあるお姉さんを見かけました。

やっぱり素敵なお姉さんでした。