長男のデビュー戦 | Stay with me

Stay with me

ずっと一緒だと思ってたのに


日曜日、長男が大学初の試合デビュー。

パパが見る事ができなかった
新しいユニフォームを着て。

1年生だから試合に使ってもらえるのかと
思っていたところ
全試合に出場させてもらえた。

無観客試合だったので、
私はYouTube配信で観戦。

内容は良かったり悪かったり。

帰ってきた長男は
先生や先輩に誉められたと喜んではいたけど。

良かったとこだけ見て、
悪かったとこに目を向けない。
そういうとこなんだよなぁ。

1年生だから。。。
で片付けないでもっと意地を見せて欲しい。
踏ん張る力をつけて欲しい。

パパは試合見てどう思ったかな。。。
結果よりも内容重視だったパパ。
パパの評価が1番聞きたい。



パパ、
無観客でもパパは入れた?
そばにいられた?
新しいユニフォーム、似合ってたよね。