波動を上げると、引き寄せは加速する | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

目に見えない「波動」。

 

 

でも、場所でも、

 

なんとなく、心地よい場所もあれば、

なんとなく、嫌な感じのする場所もあったり・・・

 

 

会うと、元気になる人もいれば、

会うと、気力を奪われるような人もいたり・・・

 

 

 

先日、オリンピックの記事を書きましたが、

 

SNSのコメント欄に溢れる

誹謗中傷を見てしまうと、

ネガティブな気持ちになりやすいという

経験、された方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

「波動」は意識していなくても、

日常、何気なく、

「波動」を感じているはずです

 

 

「波動」は、

あなたの思考、思い込み、

反応、行動によってつくられ、

あなたの人生をつくっています。

 

 

自分を整え、

できるだけ心地よい状態で過ごしていると、

あなたをとりまく環境も、

心地良くなり、

引き寄せも起こっていきます。

 

 

人生の主役はあなた自身!

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

アドバンスコース2回目のテーマは「引き寄せ・周波数」。

 

 

「周波数」の解説をし、

無意識に染みついた「反応」を見直し、

ほんの数分で、波動をすぐに変えるワークを

行っていきます。

 

 

「目からうろこ」という声も多く、

「日常ですぐに使ってみたら、周りが変わった」という

嬉しいご報告も多々。

 

 

そう、人生は全て、あなた次第です。

 

 

 

先日の長岡花火、プレミアムチケットについても、

シェアしましたが・・・

 

 

自分を整えていると、

起こるべきことが、

起こるべきタイミングで、

自然と起こっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

デモも交えて、ワークをおこない、

実際に、瞬時に波動が上がる体験をしていただきます。

 

 

 

いただいた嬉しいご感想の一部シェア。

 

 


💎きみかさん

 

すごく濃い学びをしました。ありがとうございました。

今後の実践でもっと深くなっていくのが楽しみです。


ベーシックコースの受講だけでも
十分すぎるほど受けて良かったと価値を感じたし、
毎日が過ごしやすくなったのは実感しているところですが、
アドバンスコースはそれを越えていくコース!

超実践版と皆さんが言われること、納得です。


今日、また未知の世界へ触れた感覚です。
 

これまで自分自身をつかいこなせていなかったんだ、
と今までもったいないことをしていたなーと。

 

今ある現実は自分がつくりだしていて、
つくりなおしも可能であること、頭ではわかっていたけど、

真奈美さんのお話を聞き、
そしてワークをすることで、腑に落ちる感覚でした。

 


「引き寄せ」よく目にするしよく聞く言葉、

でもどこかスピリチュアル色が濃く感じていました。


ただ、真奈美さんの講義は、
学問的視点と実践ワークがあり、
もっと科学的に現実世界の学びをしていると思うことができます。

前回学んだ脳タイプ別にも、
陥りやすい注意事項を伝えてくださることで、
より自分ごととして意識できました。

 

自分自身をよりよい状態にキープしておくことで変化が生まれ、
また結果も変わる。


日常的にも、ここぞというときにも、
使命を生きるときにも使えるワーク、実践していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


💎川上紀子さん(庶務・秘書)
 

今日の2つのワークは、どこでもできて、
こんなにすごいことを学べて1回目以上に濃い時間になりました。


ベーシックコースの「思い込み」の時より、
一段あがった感覚がありました。
 

トランプ前大統領の暗殺未遂を例にした説明で
より理解が深まりました。

 

 

 

 


💎Y・Mさん(公務員)
 

ワークを通し、
感謝することは本当に山盛り湧いてきて、
今、生かされている自分は
多くの人や目に見えないもの(今は亡きご先祖さんなども)の
おかげによるものだと感じ、
謙虚な気持ちにもなり、涙が溢れ。

ワークもお話も、印象深かったです。

本では体感できるものが減るように思います。

真奈美さんは望む世界を作るために、
こうやってアドバンスコースやベーシックコース、
YouTubeやfacebookを
コツコツしてくださってるんだなぁと思いました。

 貴重な機会をありがとうございます。  

 


 

 

 


💎匿名さん(会社員)
 

自分にない何かを求めて、
外へ外へと行動していたので、
高い周波数や答えが、
自分に中に既にあると気づけて嬉しかった。

 

アドバンスコースは

ベーシックコースよりも、さらに上のレベルで、
超実践版であると実感しています。


知識として頭で得ることでなく、
体験から得られる情報、経験、圧倒的な納得感は、
アドバンスコースを受けてないと分からないことだと思いました。

 

 

 

 

 


💎K・Sさん
 

本日のお話を聞いて、
アドバンスコースは実践的な内容なんだと実感しました。


プラスの思い込みはベーシックで学びましたが、
本日のワークは、よりいっそう印象的でした。
 

ワークで、周波数を意識的に切り替えられることが分かり、
前向きに考えられるようになりました。
 


 


💎K・Nさん(会社員)
 

自分で周波数を変えられるワークを体感覚で実感できたことが、
印象的でした。

 

 

ワークを通し、じんわりと湧き上がってくる
体感覚を感じました。

 

 

 

 


💎R・Yさん(会社員)
 

真奈美さんに教えていただくまで、
自分がマイナスの思い込みにハマっていたことに、気づかず、
ショックでした。
 

職場の人をジャッジしつつ、

自分も同じ色に染まっていたな、と。

 

自分の事を一番気がつかない自分が、恐ろしいな、と実感しました。

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

日常でも意識して、使ってみてくださいね!

 

 

人生は、全てあなた次第です!