自分を整えると、世界が変わる!こんな結果にびっくりです | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 


7月より、 
アドバンスコースを開催しています。 


先週末は「引き寄せ・周波数」がテーマ。 


「自分の内側を整えると、現実が変わる」という 
お話を聴いたことがある人は 
多いと思いますが・・・・ 

それを日常で使いこなすべく、 
ほんの数分で、波動を整えられる 
超実践ワークや解説を行いました。 



アドバンスコースでは、 
前回の脳科学に続き、 
目に見えない世界のメカニズムを 
理論的に正しく学び、実践するので 
効果は絶大。 


日常がすぐに変わっていきます。 


参加された方の多くが、 
目からウロコ!だったようです。 


自分の内側を整えると、 
あれこれ考えなくても、 
現実を無理に変えようとしなくても、 
ドンピシャに、つじつまが合っていきます。 



アドバンスコースでお伝えしている、 
「波動を整えるワーク」などは、 
私も日常で、使っていますが・・・ 


昨日今日と、私自身、 
この威力を実感したことがあって、 
あまりにびっくりしたので、 
シェアさせてください。 

 

 

 

 

私は、瞑想会や講演会、

ワークショップやグループメンタリング等、

場をつくる時は、もちろん、

日程を決める時も、

エネルギーを整えてからにします。

 

 

 

昔は、占星術や暦などを参考にしていたのですが、

 

今は、自分のエネルギーを整えてから、

 

「こちらの方がいい気がする!」

「ピンときた」

 

という感覚で決めます。

 


そう、まさに、アドバンスで 
お伝えしている、 
「エネルギーを整えるワーク」をしてからです。 

 

 

 

そうすると、自然と、

満月や新月のサイクルと

合うことが多いのです。

 

 

今回のアドバンスコースは、

例年と違い、

7月2週目からのスタートに決めました。

 

見事に満月や新月のサイクルとは

ずれました。

 

 

 

それが・・・

先日、スタッフSさんが

気づいてくれたのです。

 

 

 

【真奈美さん、今、気づいて、 
すごくびっくりしたんですが・・・ 

1週ずらした 
今回のアドバンスコースの日程は、 
世界の劇的な事件やイベントと、 
見事にシンクロしていますね。 

いずれも、後から見れば、 
「歴史に残る日」ですよ!!!】
 



と言われ、思い返すと、 
本当にそうなんです。 

 

 


 


 

 

 

●初回は、コース開始直前に、

アメリカ・トランプ前大統領の

暗殺未遂ニュースが飛びこんできました

 

 

 

●2回目は、早朝が、オリンピックの開会式

 

しかも、ライオンズゲート期間が、

はじまったばかり。

 

 

●懇親会は、ライオンズゲートの最終日

 

かつ、年に数回しかない 
「天赦日」という最強開運日。


 


 


例年より、あえて 
1週間ずらしたことで、 
見事に、ハマりました。 
 


年初にコース日程を決めた 
あの時点では、まさか、 
アメリカで暗殺未遂事件が起きたり、 
オリンピックの開会式に重なるなんて、 
夢にも思いませんでした。 



しかも、暗殺未遂事件や開会式が、 
その日のコース内容と、 
ドンピシャにあっていたので、 
朝起きたばかりの事件を、 
すぐに事例として取り上げ、 
解説することもできました。 


参加された方々の腑に落ち感は、 
過去一番だったと思います。 


どんなに計算しても、 
ここまで、ドンピシャの 
タイミングにはならないはず。
 



さらに、個人的なことですが・・・ 


今年の4月頃、仲間のMさんから 
三大花火大会の1つ、 
「長岡花火」の歴史や素晴らしさを 
教えていただき、 
「行ってみたいなー」と思ったのです。 


ただ、さすが45万人が訪れる、 
日本三大花火大会。 


想像以上の人気で、 
ホテルもチケットもとれず。 


今年は、見送り、 
昨晩、22時半頃、 
長岡花火の前日に上がる、 
慰霊と鎮魂の花火「白菊」を 
ライブ配信で、眺めていたのです。 


今朝になって、 
クライアントさんから連絡が・・・。 


「花火の観覧席&ホテルを予約していたのですが、 
都合でいけなくなってしまったので、 
よかったらプレゼントさせてください」 


という、まさかのお誘い。 


しかも、この週末は、 
アドバンスコースがなく、 
かつ昨晩、今週末の出張が、 
急遽延期となり、 
まるまる空いていたんです!!!! 


宇宙が、ドンピシャで、 
スケジュール調整をしてくれているかのようで、 
震撼しました。
 



ということで、 
週末は、念願の 
長岡花火に行ってきます(^^) 



明確に決めなくても、 
思考であれこれ考えなくても、 
戦略を練らなくても、 


自分のエネルギーを整えていると、 
必要な時に、 
必要なことがやってくる。
 



宇宙の法則は、 
シンプルですし、超エコです。 


アドバンスコース卒業生の方や、 
今参加されている方は、 
ワーク、やってみてくださいね! 


アドバンスコースは、 
日常ですぐに使える智慧の 
ベスト・セレクションを、 
惜しみなく、お伝えしていますから。 


自分を整えると世界は変わる。 

世界はすべて、あなた次第です。
 

 



自分軸を育て、 
思い込みを外し、 
使命を引き出すコースは、 
ただいま、追加募集です。 

 

ただいま、追加募集です。 


↓  ↓  ↓ 
 

 

 

 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時、

ショート動画は、毎週月・金の6じに更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより