【〆切まであと3日】アドバンスコース・オンライン(卒業生限定) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング アドバンス・オンラインコース(卒業生限定)。

 

 

すでにたくさんのお申込みを、

ありがとうございます。

 

 

〆切まで、いよいよ、あと3日!

 

5月17日(金)21時を〆切とさせていただきます。

 

 

 

※グループメンタリング ベーシックコースの卒業生の方が対象です。

 

※メールでご案内をさせていただいております。

届いていない方は、事務局にご一報ください。

 

 

 

 

アドバンスコースのテーマは、

 

 

「激動の時代。

 

あなたのギフトを活かし、

起こしたい変化を、自ら創造していくこと」

 

 

 

歴史期的な転換期を迎えている、今の時代。

 

 

これまでの成功法則や、

外部環境(仕事、収入、パートナー、人間関係)に依存していては、振り回される一方です。

 

 

社会の常識やルールも、

数ヶ月であっという間に変わっていきます。

 

 

大切なのは、

何かに依存したり、

外部環境に左右されずに、

あなたの望む世界を、

自らの力で創造していく、ということ。

 

 

あなたが思っている以上に、

本来のあなたは、

可能性に満ちていて、

すばらしいんです。

 

 

・2024年に大きく変化したいと感じている方、

 

・グループメンタリングベーシックコースの内容を、

更に深めて、人生を変えていきたい方

 

・使命をより表現していきたい方

 

・状況に振り回されない、ブレない心を育てたい方、

 

 

よかったらぜひ。

 

 

あなたの素晴らしさや可能性に目覚める時間を、ご一緒しましょう。

 

 

 

「リアルのアドバンスコースが開催されるまで待ちたい」という方、

 

 

もちろん、リアルの良さもありますが、

リアルの開催は、当面、予定していません。

 

今夏で、オンラインコースも5年目。

 

工夫を重ねてきたので、

もはや、オンラインコースの質は、

リアルを超えつつあると思っています。

 

 

アドバンスコースは、

人生で使える智慧が満載です。

 

いつか受けてみたい!と思われるなら、

早いほうが、

その後の人生で使えるので、おすすめです。

 

「リアル開催への参加を希望していましたが、

リアルを待たずに受けてよかった」というご感想も多いです。

 

 

 

「ベーシックコースを深めてからの方がいいですか?」

というご質問もよくいただきますが、

そもそも、ベーシックコースも

私の研究内容を惜しみなく注ぎ、

濃い内容ですので、

深めるには、十年単位かかります。

 

 

アドバンスは、

ベーシックコースを補強する内容でもありますので、

参加されることで、

ベーシックの内容がより腑に落ちてくると思います。

 

 

小学校1年生の算数で、

「つるかめ算」がわからなくて、苦戦しても、

2年生で「かけ算」を理解すると、

同じ問題がスムーズに解けるのと同じようなもので・・・

 

 

「解き方の公式」「手法」が手にはいれば、

同じ問題でも、断然簡単になるのです。

 

 

 

使命や自分軸が揺らいでいる方でも、ウエルカム。

 

ベーシックを終えたすべての方におすすめしたいコースです。

 

 

受付期日は、5月17日(金)とさせていただきます。

 

 

 

今は、全世界が、

かつてない変化に見舞われています。

 

 

この変化を的確に捉え、

対応できる人にとっては、

絶好のゲームチェンジの

チャンスが訪れているとも言えるでしょう。

 

 

自らパラダイムシフトし、

2024年からは

別次元の冒険を、

楽しんでいきませんか?

 

 

 

ご感想は、HPにも記載しています。

 

 

 

こちらは、個別に頂いたご感想からです。
 

 


■本当に1回1回の内容が濃くて深いです。

 

そして日常で使える智慧がたくさんあります。

 

個を超えた深い魂のつながりの仲間と出会えたこともあり、

心から受けて良かったと思うので、本当にオススメです。
 


 

■アドバンス中は、
自分のより深い部分にまで向き合って過ごした濃い期間でした。

支え合う仲間に出会えたことと、

アドバンスを受けたいと思った自分に感謝です。

 

私は申し込みの時に行きたい衝動に駆られて申し込みをしました。

 

受けたいと思われる方がベストなタイミングで受けられますように
 


 


■アドバンスを受けて印象的だったことは、私の中に私の声を見つけた瞬間でした。

 

どこかにいってしまって元々無いような気もしていたものが、

「あれ?これって…」という感覚に変わり

「そうだ!そうだったね。そうだった‼︎」と新鮮な驚きのような、

でも、やっと見つかった安堵感のような、

そんな感覚と共に私の中に私がピタッとはまり、自分に繋がった気がします。

 

日々の中で揺らぐ時、仲間の存在やこれまでの学びに、
私は支えてもらい、立ち還る機会をもらっています。

 

かけがえのない時間と仲間に出会えたことに感謝です。
 

 

 


■ベーシックは、自身の核となる部分を
深めていけるので、大大大好きです。

 

アドバンスは、又私の感覚では、全く趣が違っていて、

一つ一つが独立したコースとして成立しつつも調和されている虹のようなコースです。

 

噛めば噛むほど味わい深い一生深めていける内容だと私自身は思っています。

 

駆け抜けたアドバンスコース、

仲間たち(ベーシックの仲間達なども含めて)あってこそ。

 

本当に 感謝しています。
 

 

 


■アドバンスに参加してよかったこと。

 

それは、本当に深いつながりの仲間(ファミリー)との出逢いです。

 

仲間がいたからこそ、コースの途中も、卒業した今も深い学びや気づきを得ていると感じています。

 

そして、アドバンスの内容は1回ごとに

実践的なエッセンスがギュギュッとつまっていて、

時を超えて、どんどん自分の中で内容が深化していきます。

 

ベーシックでの学びが、アドバンスを受けて、

さらに自分の中に入ってきた感覚もあり、

ベーシック・アドバンスと進むことで、気づいたことや腑に落ちたことがたくさんあります。

 

真奈美さんの惜しみないシェアと

本気でこのコースに向き合っている想いも伝わってきて、心から参加してよかったと思います。
 

 



 

みなさま、ありがとうございます。

 

過去を思い返して、胸いっぱいです💖

 

 

 

アドバンスコース 初のオンライン、

いよいよ7月からスタートです。

 

 

5月17日21時に〆切、

その後、抽選させていただきます。

 

 

お申し込みを頂いた方には、お席がご用意できなくても、

必ず、ご連絡差し上げます。

 

 

〆切まで、あと3日というご案内でした。

 

ではでは〜☆

 

鈴木真奈美