グループメンタリング そして、使命を思い出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)




グループメンタリングは、
細胞レベルで使命を思い出すコース。


今日は参加された全員が、
使命を思い出した、奇跡の1日でした。


「感動で、心が震えました」というお声も多々。


それぞれが、自分と向き合ったからこそ、
出会えた使命。


使命を思い出した瞬間は、
心震える、感動的な時間でした。

いただいたご感想の一部シェアです。


・・・・・・・・・・・

☘️自分の使命はこれではないかとうっすら感じていましたが、
やっぱりそうかと全身で納得できたこと。

誘導瞑想で身体にすごく反応があり、
ゆるぎない自分、微動だにしない、
寸分のズレもない自分が出てきたことが、印象的でした。

真奈美さんの以前のブログに
「(使命は)そんな地に足がつかないものではない」
と書かれていて、とても気になっていました。

この使命の回で、答えを受け取ったような気がします。

楽しみにしていた使命の回は、感慨深いものがありました。

自分の使命は、全身の感覚で「これでいい」と感じられるものでした。

使命を言葉にした後は、
急に発声が良くなって声が大きくなったり、
お腹の辺りがポカポカと温かくなったり、
涙がブワッと出てきて、
今まで生きてきたかいがあったと思いました。

メンバーみんなの使命が
それぞれ違っていることにも驚きがあり、
「みんな違って、みんないい」はこのことだと思いました。

最後はみんなの笑顔がピカピカに輝いていて、
それぞれの存在感が増していました。本当にいい回でした。

グループメンタリング、迷いましたが、
本当に参加して良かったです。

素晴らしい一日で、今日のことはずっと覚えていると思います。

・・・・・・・・・・

☘️最初の瞑想の時には、ぼんやりとしたものが出てきて、
全く思っていなかったキーワードが
ポンと降りてきて、自分でも驚いた。

これまでの人生で色々な人と笑いあった場面が
蘇ってきて、泣けてきた。

使命を発表したあとのみんなの表情が
すごく明るくキラキラしていて、輝いていたのが印象的だった。

・・・・・・・・・・

☘️真奈美さんの「わからないふりをしないで」という言葉が、
すごく刺さって、今振り返ってみると、自分の人生で
「わからないふり」ばかりしてきたような気がしました。

指名のフレーズは、今回、確認できて、しっくりと、
自分の中に刻み込めたという印象です。

ワークショップが終わってから、
私の使命を夫にも、宣言してみたら涙が出てきました。

とても安心して温かな気持ちになりました。

・・・・・・・・・・

☘️使命にたどりつけないかもしれないと不安でしたが、
導かれるようにスルスルと単語が出てきて、
涙があふれてきて、これだと、確信できました。
  
メンバーが使命を発表する時、そのドキドキと感動が
伝わってきて、嬉しくて、讃えたい感情になりました。

・・・・・・・・・・

☘️過去、グループメンタリングに参加された方が
「使命を思い出した瞬間、心や魂が喜んでいるのがわかる」と、
真奈美さんのブログなどに掲載されていて、
その感覚を味わいたいなと思っていた。

真奈美さんに導かれ、
自分の可能性を信じて進んだ先に、
使命を思い出した瞬間・・・
心と魂と細胞が総出で喜んでくれている感覚を
味わうことができて、感動しました。

自分が使命を思い出せたのも嬉しいが、
全メンバーが使命を思い出せて、
その瞬間に立ち合えたことがすごく嬉しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・

☘️みんなの表情が第一回目の頃とは、
全然違っていたことが印象的でした!

真奈美さんのお話もとても深くて、
今までで一番集中した回でした。

「使命」とか、言葉にするとなんだか壮大な感じで、
ついていけないと思っているところもありましたが、
真奈美さんの本当に等身大の体験や経験を
シェアしていただくことで、
とても分かりやすく、とても腑に落ちました。

やっぱり、グループメンタリングに参加して良かった!と思いました!

・・・・・・・・・

☘️社会人になってから、
他のセミナーを受けて、ずっと天職を探すことをしていました。

何度考えても出てこず、出てこないことに
イライラしたり落ち込んだりしました。

ですが、今日感覚で、
使命を思い出し、「心が躍る」ということを
実感して、とても感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

☘️使命が分かる瞬間、皆さんの表情が、
ガラッと変わる様子が、とても印象的でした。

真奈美さんに、「おこがましいとか言ってはいけない、分からないふりをしてはいけない、小さくなってはいけない」
とご指摘を頂き、ハッとしました

使命は、細胞から、思い出したのだなと驚きました。

おこがましいとか思ってしまう古い考え、
マイナス思考の性格を、
真奈美さんと出会うことで、
プラス思考に変えていけている事に感謝致します✨

使命が分かったことで、自分軸ができ、
ぶれないで生きていけるのかなと
希望が湧いてきています。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました✨

・・・・・・・・・・


みなさま、第二のお誕生日、おめでとう。

使命を思い出す瞬間に、
立ち会えさせていただけたこと、
心から感謝です。