2024年の望みも叶うと今からワクワクしています! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

🌈新春開運ワークショップ DAY1🌈


年始から、悲しいニュースが相次いだ2024年

今日からスタートしたワークショップは、
通常に加え、メンタルケアの要素を盛り込みました。


始まる前は、
少し緊張していた表情が、
どんどん和らいで、輝いていく姿が、印象的でした。


年始、いろいろあったとしても、
2024年、最高の1年になる!と確信できた1日。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

いただいた嬉しいご感想の一部シェアです。


・・・・・・・・・・・・


☘️体調が万全ではなく疲れている自分を

感じながらの参加でしたので、

最高の2024年を描けるのか?という思いもありましたが、

ワークが進むうちにどんどん周波数が上がり、

心も身体も軽くなり温かくなるのを感じました。

・・・・・・・・・・・・

 

☘️今年は特に元日から震災があったり飛行機の事故があったり、

心がざわついて落ち着かない状態でしたが、

それを踏まえたお話もしていただき、心が落ち着いてきました。 

このワークショップは、こんな時にも最強だなと思います。

何回か新春のWSに参加していますが、

その都度自分が感じることが違っていて、毎年自分自身が変化していると思いました。

・・・・・・・・・・・・


☘️ワークショップが進むに連れて、

みなさんの表情が和らぎ、お一人おひとりその人らしく戻っていくお姿が、印象的でした。

この激動の時代こそ必要なワークショップだなと、素晴らしさを年々感じています。

ぜひ、今後ともこの場を続けていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・


☘️進んでいくにつれ、皆さんの表情が、どんどん柔らかく明るく美しくなるのが印象的でした。

画面越しで、自分の顔も明るくなったと感じ、心と身体の嬉しい変化を実感しました。

今日子供を預けて移動しての参加でしたが、

無理してでも時間とお金を自分のために

使うことを自分に許可でき、本当に良かったなと思います。

 

・・・・・・・・・・・・

☘️年始から震災、飛行機事故と心がざわついていたのですが、

今日、参加できて、真奈美さんの誘導瞑想やワークの後は、涙が出て不安な気持ちが浄化されました。

真奈美さんのGMを受けて、毎年、新春のワークショップで

自分の望みを明確に設定するようになってから、振り返ってみると、

劇を観に行きたい、旅行に行きたいとちょっとした願いから、

新しい心地よい家に住みたいといった願いも、

想定外の所から引き寄せていた事に、あらためて気付くことができました。

2024年の望みも叶うと今からワクワクしています。

・・・・・・・・・・・・


☘️あんなに不安な感情が自分の中にあったのに気づき、びっくりしました。

元旦に少しだけ揺れたけど、家族が一緒だったからドキッとはしたけど不安は感じてなかったはずなのに。

・・・・・・・・・・・・

 

☘️体に力が入っていたことに気づきました。

・・・・・・・・・・・・


☘️懇親会での他の方のご質問やアドバイスが私のためにもなり、とても充実した時間でした。

年始から素晴らしい流れを創ることができ、

このタイミングで受講させていただき、

とってもラッキーだなと感じました。今日もありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・


☘️ここ数年ワークショップに参加させていただいていますが、

自分がバージョンアップし進化しているのだな、と客観的に感じられました。

最後のワークはやはり格別でした。皆さんに応援していただき、

力をいただき、最高の年始をむかえられたことに感謝しています。

・・・・・・・・・・・・


みなさま、ありがとうございました。

最高の2024年になりますように!