人間関係を見直すサイン | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

「何だかおかしか」

 

「嫌な気持ちになる」

 

「イライラ、モヤモヤする」

 

そんな風に感じる相手がおったら、

付き合い方や距離感ば

見直す時。

 

 

相手がどんなによか人でも、

優しか人でも、

立派な人でも、

 

あなたがストレスを感じるなら、

静かに距離を置こう。

 

 

よか人や優しか人は、

自分を後回しにして、

つい我慢して、

相手に合わせがちだけど、

得るもんより、失うもんの方ん多かと。

 

 

あなたが、相手のストレスの

はけ口にならんくてよかし、

あなたが無理して

相手する義務もなかとです。

 

 

「私の心は、無断立入 禁止!土足禁止!

 

勝手に入ってこんでね」

 

優しか笑顔で、静かに距離をとってください。

 

 

凛と、気高ういこう。

 

 

優しかあなたやけんこそ、

幸せに生きてほしか。

 

あなたには笑顔が似合う件

そう僕は思うと。

 

 

by ミシェル