自分一人が、取り残された気持ちになったら・・・ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

周りのみんなが、うまくいっとるのに、

自分だけ置いてきぼりになっとるような気がする。

 

 

周りはキラキラ輝いとるとに、

自分だけは、くすぶって、モヤモヤしとる

 

 

周りのみんなは仲良うて、

自分だけがひとりぼっちのように感じる。

 

 

みんなにできることが、

自分にはでけん。

 

 

一人だけ、取り残されたような気持ちになったら、

思い出してね。

 

 

実はそれ、全部、「勘違い」やけん。

 

 

キラキラ輝いて見えるあの人も、

目に見えんところで、

実は苦労しとる。

 

 

いつも笑顔のあの人だって、

人知れず、涙ば流しとる。

 

 

目に見えないものや苦悩を背負って、

みんな一生懸命、生きとる。

 

 

完璧な人生なんてないし、

完璧な人なんて、どこにもおらん。

 

 

あなただけじゃなかと。

 

 

・・・・・

 

僕は、人間や犬が怖くて、

友達がほとんどおらん。

 

 

気ままに寝て、

気ままに甘えて、

小さな世界で生きとる。

 

 

SNS映えする笑顔もできん。

 

 

そんな僕を、

ご主人は、世界で一番だって、

言うてくれる。

 

 

僕はいるだけで、輝く星やけん、

そんままでよかって。

 

 

嬉しくって、泣きそうたい。

 

 

あなたもそうと。

 

 

あなたもただ、いるだけで、

輝く星やけん、

そんままでよかたい。

 

 

 

悩んでいても、

苦しくても、

気力がなくても、

どんな時も、

あなたは、輝く星なんや。

 

 

僕は、いつだって、あなたの味方ばい。

 

 

一人じゃなかけんね。

 

 

by ミシェル@ボッチだけと、輝くスターワンコ