【ご意見ください:今後の開催について】地球ファミリー ーどんな時も私たちは、ひとつの家族 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今年も残すところ、2週間ちょっと。

 

 

2023年も、

グループメンタリング・アドバンスコース、

ベーシックコースに続き、

年末恒例の癒しと浄化のワークショップが全て終わり・・・

 

 

先日は癒しと浄化のワークショップ、懇親会。

 

 

気づけば、

オフィシャルのリアル懇親会は4年ぶりでした。

 

 

着席して、お話できる、

いつものスタイルにしたため、超少人数。

 

 

ワークショップ同様、懇親会も、

ものすごい倍率の抽選でしたが、

ありがたいことに、

北海道、熊本・・等々、

新幹線、飛行機で、

全国から駆けつけてくださいました。

 

 

人によっては、ご家族みんなで

泊まりで会いにきてくださったり、

 

前泊、後泊で、

グループメンタリングの同期と、

会われたり。

 

 

 

懇親会では、

全テーブルを回って、質問をお受けしました。

 

こういう時は、おもてなしに徹します。

 


 

どのテーブルでも、たくさんのご質問があり、

テーブルによっては、

個人セッション並みのディープなテーマもあったり、

地球の未来についてのお話をしたり・・・

 

 

 

 

 

 

どのテーブルも楽しくて、

つい、長居してしまうのですが、

せっかくきてくださっているので、

最後まで、全てのテーブルを回ります。

 

 

 

 

 

 

 

グループメンタリングの卒業生の方々とは、

4年ぶりの再会。

 

このブランクを感じず、

お久しぶりの方でも、

みんな、いい意味で変わらない。

 

 

 

 

 

会場全体がすごい熱気で・・・

パワースポットのよう。

 

 

初めましての方も、

お久しぶりの方も、

オンラインでお会いしていても、リアルが初めての方も、

不思議な懐かしさがありつつ、

いっさい距離がなく・・・

 

親戚の集いのような時間でした。

 

まさに、魂の家族。

 

 

 

 

 

2時間があっという間に感じられるほど、

尽きることなく、話をし、笑い、泣き・・・

 

 

心地よい波長の人が集い、

同調・共鳴することで

心も体も整うようです。

 

 

お見送りをしながら、

ツーショットお写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本を持ってきてくださった方には、

メッセージとサインも。

 

 

 

 

 

たくさんの差し入れも、お手紙も、

ありがとうございました。

 

おいしいもの、可愛いものを

選んでくださったんだなぁと❤️

 

スタッフとありがたくいただき、

一部は、児童施設にお届けしたいと思います。

 

 


 

リーダーチームの仲間たちが、

事前に準備し、私のメッセージを書いたお菓子を

用意してくれていました。

 

 

 

 

 

お出迎えのお花も。

 

 

 

ありがたいことに、

私は人に恵まれていますが、

リーダーチームには本当に、

支えてもらっています。ありがとう。

 

 

 

 

私が場に集中できるのは、

ひとえに、

裏方を支えてくださる、このチームのおかげ。

 

ここにいないメンバーも含め、

言葉で言えないほど、感謝しています。

 

今年も1年間、とてもお世話になりました。

 

 

 

 

スタッフの一人に教えてもらい、

遅ればせながら、自撮り棒デビュー。

 

 

 

 

懇親会で、

みんなの笑顔を見ながら、

涙がにじむことが何度もありました。

 

 

初めましての方は、

本に勇気づけられて、

勇気を出して、

会いにきてくださったと。

 

ありがたいかぎりです。

 

 

また、私は、

お一人お一人と深く向きあうので、

つながりも濃く、

グループメンタリング卒業生の方で、

長いお付き合いの方だと、

もう10年以上。

 

 

人生の喜びも悲しみも、

わかちあってきたので、

お一人お一人の変化をお聴きして、

感慨深い思いでした。


 

 

☘️会場では、ずっと笑顔でしたが、

育児や介護、仕事のパワハラで、

悩みながらも、

それでも、前を向こうとされている方。

 

 

☘️本当に辛経験をされ、

その後の期間を、グループメンタリングで共に過ごし、

使命に目覚め、

今は、はじける笑顔で、まぶしいほどに輝いている方。

 

(初めてお会いした時は、顔が無表情でした。

私には想像できないほど過酷で、本当にお辛かったのだと思う)

 

 

☘️グループメンタリングに通い、

「人生が180度変わった」

「今が一番幸せ」

「真奈美さんに出会えて、人生が変わりました」と、

笑顔で言いきってくださる方。

 

 

多くをを背負われたり、

お辛い経験をされたり・・・

 

みなさま、それぞれ、

いろいろなことを抱え、

ここにきて、学び、変化し、

心の家族に出会い、

人生が変わっていきました。

 

 

 

嬉しい時も、しんどい時も、

変わらず、ここに戻ってきて、

エネルギーをチャージできる「居場所」でありたい。

 

 

この時代を選んできた仲間たち。

 

楽しみながら、

しんどさも味わい深さに変えながら、

共に、駆け抜けてまいりましょう。

 

 

どんな時も、

私たちは、一つの家族なのだから。

 

 

リアル、オンラインに限らず、

こうしたつながりを、

これからも大事に育んでいこうと思いました。

 

 

そして、私も、

もっと実験・研究を深め、

シェアしていこう❤️と!!

 

 

みんなの笑顔が、私の宝物です。

 

 

このつながりを感じられる瞬間・・・

これ以上の喜びはありません。

 

 

 

唯一の心の残りは、

超少人数だったので、

お申し込みくださった大半が

この場に入れなかったこと。

 

 

次回は、交流メインにして、

多くの人が入れる立食パーティー形式の方がいいのかもなぁとか、

 

それとも、この濃さを大事に、

少人数、着席&質問スタイルでいくか、

 

色々思案中。

 

 

皆様、どういう形がいいですかね?

 

 

以前の皆様のリクエストに合わせ、

瞑想会、講演会、

グループメンタリングは、

当面、オンライン開催の方向ですが・・・

 

懇親会やトーク会など、

いろいろな形を模索しております。

 

リクエストやご意見、ぜひ、お聞かせくださいね。

 

みなさまにとって、

より良い形を模索していきたいと思います。

 

 

 

みんなの弾ける笑顔、

備忘録兼ねて、残しておきます。

 

載っていない方、いらっしゃったら、ごめんなさい。

 

 

初めましての方も、

懐かしい方も、

オンラインでは会っていて、リアルは初めての方も、

みんな、地球ファミリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

そして、今年もお疲れ様でした。

 

再会まで、お元気でね。

 

グループメンタリングの卒業生の方は、

冬至の瞑想会の後、

オンラインで、また交流タイムを持ちますので、

お楽しみに!

 

 

私は、これで終わりではなく、

この後は、冬至の瞑想会。

 

 

仕事も最後まで、山積みですが、

楽しさが溢れて、ワクワクです。

 

 

そうそう、こちらの追加募集も、明後日が締め切りです。

 

宝石ブルー【12月14日〆切】冬至の瞑想会

 

 

 

最後まで、1ミリの妥協もなく、

駆け抜けてまいります。

 

 

みなさま、今日も良い1日を!

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

宝石ブルー【ご案内中】グループメンタリング・ベーシック

 

13年に渡り続けてきた、自分軸を育て、使命を思い出すプログラム

 

 

|-お申し込みはこちら


 

 

宝石ブルー【12月14日〆切】冬至の瞑想会

 
 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください