【癒しと浄化のワークショップ DAY2】体も心も全て浄化されていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



1年がんばったご自分を浄化し、
愛しむこのワークショップ。


「いっぱい背負いすぎて、泣きたくても泣けなかったことに気づけた」と、ずっと泣いていた方もいました。


背負った荷物を下ろし、自分を浄化し、愛しむ。

こういう時間は、とても大事ですね。


いただいたご感想の一部シェアです。

ーーーーーーーーー

☘️本当によく泣いた時間でした。

涙とともに、肩に乗っているいろいろな重りが流れたような気がします。

毎年参加していますが、毎回とても新鮮で、新しい気持ちで参加できます。

ご一緒できた皆さんも、とても素敵な方ばかり。本当に深い癒やしの時間となりました。

ーーーーーーーーー

☘️誘導瞑想中は、涙が止まらず、身体だけでなく、心も全て浄化されたのだなと感じました。

ーーーーーーーーー


☘️生き方も時代も価値観もこれまでにない形で多様化する中で、「幸せ」軸は家族や親友ですら自分とは違うことを再認識し、わたしが大切にしたいことは何かを心の中心に置きなおした瞬間、心も体もとても軽くなりました。

 

ーーーーーーーーー

☘️瞑想の後に、頭がすっきりとして、体がぽかぽか温かくなったことが、印象に残りました。

こすっきり感は、最近の中で一番でした。針治療を受けたとき以上のすっきり感でした。温泉でのんびり過ごした後の爽快感がありました。

たくさん背負っていたものが下ろせて、体が緩んだのだと感じています。これまで頑張ってきた自分自身を感じるのと同時に、こうして荷物を下ろす場所があるありがたさを感じます。

ーーーーーーーーー

☘️今まで自分軸がなくて、周りのために自己犠牲で生きていた事にすら気がつかずにいましたが、メンタリングをベーシックとアドバンス受けて生きやすくなりました。

☘️この一年何もやってきてないように思えていたけど、たくさんのことをして 沢山のことを思い 沢山の頑張りがあったことに気づけました。幸せだったこともいっぱいあったし、自分が喜ぶこともいっぱいしてきていたことにも気づきました。

自分責めが激しい自分にも気づけ、やっと 気づけた自分を褒めたいと思います。

ーーーーーーーーー



みなさま、お疲れ様でした。

放課後タイムも1時間近く・・・

私自身人と関わることが、
本当に好きで、幸せなのだと実感した1日でした。