使命は、あなたに道を示す羅針盤 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

使命は、あなたに道を示す羅針盤です。

 

 

「何のために生きるか」

 

「何のためにやるか」

 

「誰に届けたいのか」

 

 

使命が軸にあると、

時には、苦手にもチャレンジできるし、

 

使命に沿って生きると、

可能性に満ちた世界を

開けていくのです。

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日の瞑想会の件、

あたたかいメールやコメントを

たくさんありがとうございました。

 

 

皆様のメッセージを読みながら、

これまでのプロセスを

思い返し、胸いっぱいでした。

 

 

 

 

 

Y・Fさんからいただいたメールです。

 

 

いつもあたたかくて、愛のあるメッセージを発信してくださってありがとうございます。

 

今回のメルマガもとても心に響きました。

 

私が思ったことは、真奈美さんはお忙しいのに、

”誰か”のためにメッセージを発信されたり、瞑想会やグループメンタリングなど、

常に“誰か”のためを想って活動・行動されていること。

 

改めて、本当にすごいなぁと思いました。

 

そのエネルギーを感じました。

 

お父様が亡くなられて悲しさでいっぱいのときでも、

そのエネルギーをポジティブ転換されるお気持ちにただただすごいなと思うばかりです。

 

私も真奈美さんのように、強い心というか、自分軸をしっかりと持ちたいと思いました。

 

これからも真奈美さんのご活動を心より応援しております。

 

 

 

Y・Fさん、ありがとうございます。

 

 

「誰かのために」・・・

意識していなかったですが、そう捉えてくださり、ありがとうございます。

 

 

私のベースには「使命」があります。

 

 

「何のために生きるか」

 

「何のためにやるか」

 

「誰に届けたいのか」

 

 

それが軸にあるから、

時には、苦手にもチャレンジできるし、

 

結果として、

誰かのためになるのかもしれません。

 

 

 

ちなみに、ポジティブ転換は、

アドバンスコースの2回目で、やりましたよね❤️

 

「自動反応せず・・・」というというくだり、

思い返してみてくださいね。

 

 

 

T・Sさんから、いただいたメールです。

 

 

今朝のブログ~冬至の瞑想会 開催スタイル・日程の決定を拝見しました。

 

コロナ禍のおけるオンライン開催へシフトチェンジの道のりを記して下さり。私は恥ずかしくなりました。

 

真奈美さんがどれほどの思いで作り上げた場所だったのか、

どれ程の努力の積み重ねであるのか、、

決して簡単だとは思っていませんでしたが、それでも想像をはるかに超えていました。

 

グループメンタリングや講演会で

「当たり前のように」画面でお目にかかれていたこと、心より感謝の気持ちで一杯です。

 

そして、今後についても、多数決ではなく、

色々な可能性を模索して下さり、形ではなく、在り方を示して下さり、

真心を私たちへ届けて下さり、本当に有難うございます。

 

感謝をこめて。

 

 

 

S・Tさん、ありがとうござます。

 

S・Tさんは、講演会もグループメンタリングも、

タイからご参加くださっています。

 

 

実は、「努力を積み重ねた」感じはしていないんです。

 

 

もちろん、Youtubeのアカウントをとることから

スタートしましたし、

動画どころか、写真の自撮りも

したことなかったので・・・

 

超絶初心者からのスタートは、大変でした。

 

 

私は、仕様書も説明書も

読まないで、

家電は叩いて直すタイプなので、

YouTubeやカメラの設定では、

脳がフリーズすること多々・・・・。

 

 

これが、会社の機械的な業務だったら、

とっくに心くじけていたはずです。

 

 

また、どれだけ大変か、無知で、

知らなかったからこそ、

できたのだと思います・・・笑

 

 

こんなに大変だと最初から知っていたら、

「無理」「できない」と、

諦めていたかもしれません。

 

 

ちなみに、「無理、できない」と

すぐに、あきらめないというマインドも、

アドバンスコースで、やったので、

思い返してみてください❤️

 

 

 

でも私の場合は、

あなたがいました。

 

 

日常、何かあっても、

戻ってこれる居場所でありたい。

 

 

その想いが、

力を与えてくれました。

 

 

 

外部スタジオのスタッフや

プロの映像家などに、

手伝ってもらえば、

もっと簡単だったでしょうが・・・

 

 

苦手分野でも、

こだわりを貫けたのは、

ひとえに、

「届けたいあなた」がいたからです。

 

 

 

そして、苦手分野でも、

思いきってチャレンジして実感したのは、

 

大人の本気は楽しい!ってこと。

 

 

誰にでもつながれる、

主体的に舵を切れる、

ノーを言える

やろうと思えば、なんでもできる

 

・・・・

 

そんな制限のない世界を、

思い切りチャレンジできるのは、

大人だからこそ。

 

 

このYoutubeチャレンジのおかげで、

気づかせていただきました。

 

 

 

 

ちなみに、父が他界し、

6ヶ月ほど、Youtubeをお休みしていたら・・・

 

Youtube側が「おすすめ」に

推薦してくれるシステムから

外れてしまったようです💦

 

登録者数やアクセス数を稼ごうと思ったら、

慌てるのでしょうが、

 

私は、「必要な方に届ける」ことが目的なので、

おかげさまで、

マイペースで進められています。

 

 

 

これからどういう形になるのかは、

未知数ですが、

 

いただくお声を大切に、

これからも

場をつくっていきたいと思います。

 

 

揺れ動く時代だからこそ、

心ともにし、

 

この荒波の世界を

楽しみながら、冒険していきたいですね。

 

 

 

グループメンタリングも、

来週はいよいよ「使命」の回。

 

 

使命を生きるパワフルさを

私自身、実感してるからこそ、

コースにも、全力を注ぎます。

 

ご縁あった方々が、

使命を生きるお手伝いをしたいと、

心から願うから・・・・。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 

 

毎週水曜日21時更新です

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください