アドバンス13期最終回! 〜地球ファミリー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 



夏真っ盛りの中で、
自分とひたむきに向き合い、
圧倒的に進化を遂げた13期の仲間たち。

最終回のひとりひとりの姿が、
輝いていて、まぶしいほどでした。

 

最終回のテーマは、

ずばり「地球ファミリー&生と死」

 

自分の進化を、

確かに肌で感じられた一日。


みなさま、本当にお疲れ様でした。

感謝とともに、
贈っていただいたご感想の一部シェア。

ーーーーーーーーーーーー

🍀あっという間の2ヶ月。

朝、会社に行くのが辛かったベーシックの時から、
今、ワクワクしながら目覚める朝に変わりました。

自分での変化に、びっくりしています。

ーーーーーーーーーーーー

🍀明らかに、私自身の波動が高まったのがわかります。

自分の進化をこんなに感じられることが
とても嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーー

🍀今回、母の死がきっかけとなって、申し込みました。

おかげさまで、後半になるに連れて、モヤモヤ,ドロドロした空気の中に閉じこめられていたような状態だったのが、浄化されるように晴れていき、今、非常にスッキリした気分になっています。

ーーーーーーーーーーーー

🍀ものすごい充実感、達成感です。

自分の中で幸せを感じる力が高まりました。

職場でも、「前の自分とは違う」と感じることが多く、
自分の変化にワクワクしています。

ーーーーーーーーーーーー


みなさま、お疲れ様でした!!!!!!

この難易度の高いコースを終えたご自分を
誇りに思い、自信に感じてくださいね。

人生に冒険を!

人生に革命を!

これからの旅も、
お互い、味わい尽くしていきましょう。