2023年 グループメンタリング54期もスタート | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



昨日の53期に続き、
グループメンタリング54期もスタートしました。

 

 

 



緊張して、硬かった表情が、
どんどん和らいでいく変化は、嬉しいものです。


幸せになるのは、
ある意味、「技術」です。


グループメンタリングは、
幸せになる智慧を
惜しみなくシェアしていきます。

ぜひ、使って、実験してくださいね。


いただいた、嬉しいご感想の一部シェア。

・・・・・・・・・・・・・・

🍀人にどう思われるかを氣にせずにしていい、という安心安全の場で、

これからたくさん実験をしていけるのは楽しみでもあり、心強いです。

🍀意識一つで、ほどまで自己肯定感が違ってくるのかと驚きました。

年々、新しい出会いから遠ざかっていて、こうして新たな出会いができたことに感謝します。

🍀同じような雰囲気の人が集まるというのはよく聞きますが、今回の54期生もみんな同じような雰囲気をもっていて、優しくて暖かくて、お人柄もいい人達ばかりだと思いました。

初めてで、誰も知っている人がいなかったのですが、皆さんが出されている暖かい雰囲気、空気のおかげであまり緊張することもなく、楽しく授業が受けられました。あっという間の1回目でした。

・・・・・・・・・・・・・・


勇気を出して、
この場に飛び込んでくださったみなさま、
ありがとうございます。

出会えたご縁に感謝するとともに、

皆さまのチャレンジを
心から応援しています。

サポートくださった方々、
想いを寄せてくださった方々、
ありがとうございました。

冒険の旅は続く・・・。

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください


 

 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤【YouTube】鈴木真奈美Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 

 ご登録はこちら

 

    

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください