ランクアップ上の自分になりたい時は、プロの力を借りる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

去年のクリスマスにスタートし、

この1年間、お庭の施工が進んでいます。

 

 

コロナ禍になってから、

3拠点生活となり、ここは、そのひとつ。

 

 

お庭のデザインをお願いしたのは、

エクステリア業界で唯一の「現代の名工」

 

 

史上最年少で黄綬褒章、

内閣総理大臣賞など、総なめにされた方です。

 

 

NHKのプロフェッショナルを始め、

いくつもの番組にも出演され、

今度は、某メーカーのCMにも出るそうです。

 

 

 

(↓今回、もみじも、植えていただきました)

 

 

 

私もガーデニングは好きで、

独学で学んでいましたが、

プロはやはり、次元が違う!!

 

 

お庭のデザインのクオリティはもちろん、

植物との対話、

木々の組み合わせから始まり、

職人としてのあり方、生き方、哲学まで、

心がしびれることばかりです。

 

 

たくさんの木を運んできて、

ピッタリした位置に植えてくださったり。

 

 

 

 

 

誰もわからない精密さで、

時間をかけ、丁寧に丁寧に、石ばりされたり。

 

 

神は細部に宿る、とはこの人のためにある言葉、というくらい。

 

 

 

 

この石張り用の石も

業者さんから買うのではなく・・・

 

納得いくものがほしいからと、

ご自分で、石切り場に行って、

手に入れてくるそう。

 

すべてにおいて、このこだわりです。

 

 

 

 

 

ミシェルも気になるらしく、

いつものぞいています。

 

この社長が大好きで、合間に遊んでもらっています。

 

 

 

 

すべてのクオリティが高く、

素晴らしいお庭になるのは、

間違いありませんが、

それだけでなく・・・・

 

とにかく、

仕事へのこだわり、意識、あり方がすばらしい。

 

私も、職人気質なので、

すっかり意気投合し、

学ばせていただいています。

 

 

 

ランクアップしたいなら、

確実なのは、

実力のあるプロに頼むこと。

 

 

伸ばしたい分野や

気になる分野においては、

まずは一回でいいから、

プロに習ってみることは本当におすすめです。

 

 

独学では、

やはり限度はありますし、

時間もかかります。

 

 

グループメンタリングに参加された方からも、

同じような感想をいただき、

私自身、励みになっています。

 

「本では学べない世界を学ぶことができ、とても感謝しています。

 

使命は、決して一人では、思い出せませんでした。」

 

「教えていただいたことを実践したら、

出会いの質も変わり、

ずいぶん、生きやすくなりました。

 

独学では、たどり着けない境地でした。」

 

「幸せになるのは、ある意味、技術なのだと実感しました。

 

使命を思い出した瞬間は、本当に感動的でした。

 

プロのメソッドを、惜しみなく教えてくださり、ありがとうございました。」

 

 

ありがとうございます。

 

 

私も、人の可能性を引き出す分野においては、

趣味じゃなく、プロフェッショナルです。

 

 

私が好きでやるのはもちろんのこと、

私個人の喜びを超え、

問われるのは、クオリティだと思っています。

 

 

独学と似たレベルしか、

提供できないとしたら、

プロとしての存在価値はない、と思っています。

 

 

そう思うからこそ、

技は磨き続け、

ブラッシュアップは欠かしません。

 

参加された方々の人生が、

ランクアップされるように。

 

 

 

そういえば、

お部屋のリフォームをしたときも、

同じようなことを思ったのでした。

 

プロに頼むと、次元が変わる、と。

 

 

 

お部屋が良くなってから、

不思議なことに、

仕事運も、

出会い運もアップした気がします

 

 

正当な対価を払い、

プロの力で、

人生をグレードアップさせていく大切さを、

ひしひしと実感中。

 

 

お庭もあと少しで、完成なので、

楽しみです♪

 

今は、木が落葉していますが、

新緑の時期になったら、

また、シェアしますね。

 

 

今晩は、桑田佳祐さんのライブに、

行ってまいります〜♪

 

ご縁に感謝✨

 

 

真奈美

 

 

 

ベル【12月23日〆切】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ベル【12月7日〆切】ベル

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ベル【満員御礼】ベル

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください