細胞レベルでの癒やし 〜癒やしと浄化のワークショップ DAY2 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

🌈癒やしと浄化のワークショップ DAY2🌈


恒例の年末ワークショップ、
今日も涙いっぱい、癒やしあふれる時間となりました。


全国、そしてタイからも、
すぐに集えるのは、オンラインならでは✨


駆け抜けてきた1年。


ちゃんと立ち止まり、慈しむことは、
明日への原動力になります。


チャレンジされてきたお一人お一人を誇りに思います。


(頂いた嬉しいご感想の一部シェアです)
ーーーーーーーーーーーー

🍀終わった後の体感覚がとてもぽかぽかして、ああこれが細胞レベルの変化だなぁと思えたこと。

🍀とにかく、極上の癒しの時間をありがとうございました。

始まった直後は、少しどんよりとしていたのですが、だんだん気持ちが スッキリし、温泉後に一杯ひっかけたぐらいの上機嫌で終える事ができました。

🍀温泉に入ったようにスッキリ、癒やされました。思った以上に疲れていたのか、泣けて泣けて・・・最高の一日でした。

ーーーーーーーーーーーー


みなさま、本当にお疲れさまでした。

まずは、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

いっぱいの感謝をこめて