お花にこめられた、優しい想い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

ありがたいことに、

明日のアドバンスコース最終回を前に、

我が家にお花がたくさん届きました。

 

 

そう、オンラインになってから、

お花をたくさんいただくようになったんです。

 

 

対面で会えない時期。

 

リアルだったら、きっと、

違う形で伝えていたかもしれない「想い」を、

「お花」に託してくださっているのが

ひしひしと、伝わります。

 

 

「お花」を通して、

伝わってくるのは、

応援だったり、祝福だったり、感謝だったり・・・✨

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

🍀アドバンスコース11期・向日葵(ヒマワリ)チームより。

 

「大きい花束!?」と思ったら、

なんと、参加者さんの人数24人になぞらえた、24本。

 

なんて、粋なんでしょう✨

 

 

1本1本が、みんなのように感じられます。

 

 

 

 

 

🍀お誕生日に、12期の方々にいただいたお花。

 

こちらは、一部、ドライにして、デスクに飾っています。

 

 

 

🍀こちらは、

アドバンスコース12期のりょうこちゃんから。

 

1つは、ベーシックコース同期へのメッセージ。

 

 

「アドバンスコースへの挑戦を応援してくれた、

私の原点であるベーシック同期の皆への感謝も込めて」と、

 

 

 

もうひとつは、

アドバンスコースの同期と、

私達リーダーチームへ。

 

 

 

チーム名の「ブルーバード(青い鳥)」もいます!!!

 

 

「最終回に、真奈美さんをはじめ リーダーチームと同期のみんなへの感謝」だ、と。

 

 

 

こちらは、ベーシック47期のまぁちゃんから。

 

「真奈美さん、皆様に修了おめでとうございます、の気持ちを込めて贈らせていただきました」

 

最終回を覚えていてくださり、感無量です。

 

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

このお花パワーに支えられ、

明日の最終回も、

最高の場にしたいと思います。

 

 

 

 

最後に、

お花はハナマサさんから。

 

マージンを頂いているわけではまったくないのですが・・・

本当にありがたい、素敵なお花屋さん。

 

質の良さはもちろん、

随所に感じられる心配りが、しみます。

 

 

基本、贈り物はお気持ちだけ頂戴し、

ご辞退させていただいているのですが、

ハナマサさん経由だと、

住所を知らなくても、届けていただけるありがたさ💦

 

 

3拠点を行ったりきたりする私の居場所を、

毎回、確認して贈ってくださる、ありがたさ💦

 

 

↓さらに、みてください、このガムテープ。

(お花の箱を梱包したガムテープ)

 

端が折られているので、

ダンボールを崩す時に、とてもスムーズなのです。

 

 

 

↓メッセージカードは、濡れないよう、汚れないよう、

対策されています。

 

 

 

こういうのって、勉強になりますね。

 

 

 

はぁ、今週末の最終回が楽しみすぎて、

テンションが上がりっぱなしです。

 

 

ひとりひとりが、

自分の素晴らしさに

目覚めていくよう、

心を込めてサポートしてきます。

 

 

絶対に、いい場にしてきます!

 

 

 

ではでは〜。

 

 

真奈美