ネガティブな感情から、優しさや、楽しさが湧いてくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

ネガティブな感情が

わきあがってきたら、

フタをしたり、

隠そうとせず、

 

 

その存在を認め、

しっかり受け止めること。

 

 

感情の声に耳を澄ませると、

やがてギフトに変わっていきます。

 

 

 

「感情」をテーマにした、

アドバンスコースで、頂いたご感想です。

 

このテーマのインパクトは、

とても大きかったので、

これから、少しずつ、シェアしていきますね。

 

 

 

💎F・Aさん(小学校教師)

 

 

今日の内容は、衝撃!驚き!発見!感動!でした。

 

 

ネガティブな感情から、優しさや、楽しさが湧いてきたことも衝撃でした。

 

怖い回だと思って構えて、参加しましたが、

すごく爽やかで、清々しい気持ちになりました。

 

 

感情に振り回される

=冷静さを失う

=非建設的と、

 

悪い思い込みをもっていましたが、

感情の新しい一面を知り、すごく親近感が湧きました。

 

一生大切にしていくパートナーが、自分の中に見つかりました。

 

私にとって、衝撃的すぎて、アンケートがうまくまとめられません。

 

熱量を汲み取って頂ければ、と存じます。

 

 

 

 

Aさん、ありがとうございます。

 

 

どんなにネガティブにまみれていても、

ちゃんと向き合って、

ケアしていくと、残るのは、

さわやかさや、清々しさです。

 

 

 

真奈美

 

 

ベル 8月31日締め切りベル 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧