無敵で、愛される生き方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
親愛なるあなたへ
 
 
こんにちは。鈴木真奈美です。
 

 

本日午前2時55分に、

しし座で新月を迎えました。

 

ライオンズゲート期間の新月、かつ、しし座。

 

うまくいかしてみてくださいね。

 

↓ ↓

 

 

 

 
さて、9月からスタートするグループメンタリング。
 
 
事前アンケートを読んでいて、
ふと、伝えたくなったことがあったのでつづります。
 
 
 
たとえば・・・・
 
 
海が好きな人
山や森が好きな人
 
 
アウトドア派な人
インドア派な人
 
 
テレビが好きな人
テレビを持たない人
 
 
ショートスリーパーな人、
8時間以上寝たい人、
 
 
甘いものが好きな人、
辛いものが好きな人、
 
 
 
人はそれぞれです。
 
好みも趣味もスタイルも違います。
 
 
 
違う人同士なのだから、
生きていれば、
誰かには嫌われますし、
誰かには好かれます。
 
 
 
それが自然の摂理です。
 
 
 
 
 
100人いれば100人に愛され、
誰からも嫌われない人なんて、
存在しません。
 
 
 
そうだとしたら、
 
ひと目を気にして
自分を隠して生きたり、
 
自信がないのに、
虚栄心から、
盛って、背伸びして生きたり、
 
劣等感から、
無理して頑張って生きたり、
 
強いのに、
弱いふりをして生きたり、
 
その逆で、
弱さやダメさを否定して、
強く振る舞って生きるのは、
 
もったいないと思いませんか?
 
 
 
来週のメルマガテーマは、
「無敵で、愛される生き方」
 
 
来週金曜のお昼頃、お届けします。
 
 

よかったら受け取ってください。

 

 

 

 

最後に、今日は、29日。

 

いつものように、午前中は祈りのひとときを持ちたいと思います。

 

希望される方は、

ブログのコメント欄に載せてください。

 

もちろん、亡くなられた方だけでなく、

あなた自身や

あなたの大切な方のことでもOKです。

 

今、あなた自身やあなたの大切な方が、

しんどい時には、想いを寄せます。

 

 

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧