「周波数」を上げ、 望む未来を引き寄せていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

グループメンタリング、アドバンスコース12期、

2回目が終了しました。

 

 

今日のテーマは、「周波数」を上げ、

望む未来を引き寄せていく。

 

今日一日で、

元手が取れるほど、

濃いワークでした。

 

 

ワークするに連れ、

みんなの表情や雰囲気が

どんどん変わっていったのが、

印象的でした。

 

 

頂いた嬉しい感想の一部シェアです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀ワークを行う前と、後での体感が全然、

違うことにビックリでした!

 

ワークの体感を通して

自分の持っている可能性に気が付けた

ような気がしました!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀ワークの時、然と涙が出そうになる程、

温かい気持ちが

こみ上げてくるのを感じた。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀アドバンスは本当に超実践版です。

 

すぐにでも使えるツールを

教えていただけ、すぐ日常生活で実践できます。

 

これからの冒険が楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀ワークをした時に、

相手が内側からどんどん輝きを増して、

パワフルに変わっていく様子がわかり、

驚きを感じました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

みんな、ありがとうございました。

そして、サプライズのお誕生日にも感謝です。

 

 

抱えきれないほど、美しいお花に加え、

お一人お一人からのメッセージ、

心にしみました。

 

 

あぁ、今日もよく生きた。

 

 

人の輝きが、やっぱり私は、一番うれしい。