【〆切まであと4日】グループメンタリング・ベーシック   明るい未来のために、今できること | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

    

グループメンタリング・ベーシックコース

 

6月22日(水)21時が〆切です

 

お申し込みはこちら

 

 

  明るい未来のために、今できること

 

 

「いい大学に入って、いい会社に入って、

真面目に働いていれば、大丈夫」

 

 

「理不尽なことでも我慢して、

みんなとうまく付き合っていくのが社会」

 

 

そんな我慢の教育を、

子供の頃から、私たちは、

親や教師に受けてきました。

 

 

周りに合わせて、

空気を読んで、

がんばって生きてきました。

 

 

でもその結果は、どうですか?

 

 

*頑張った先にあったはずの明るく輝かしい未来は、ありましたか?

 

 

*今、人生を楽しんでいますか?

 

 

*さらに新たな感染症の出現や、

収束の見えない国家の争い、

 

値上げは相次ぐのに、

年金は減っていく・・・

 

将来が不安という方は、

多いのではないでしょうか?

 

 

 

企業の雇用システムも大きく変わり、

あのトヨタでさえ

「終身雇用は難しい」という、

激動の時代。

 

 

今、誰もが変化していくタイミングを迎えたと、感じていますよね。

 

 

これまでのやり方や常識では、

もはや通用しないのです。

 

 

今のままではダメ、

今までを続けていても、

これから先はないんだとわかった時に、

じゃあ、どうするか。

 

 

明るく豊かな未来のために、

「今からやっておくといいこと」

があります。

 

 

 

 

 

 

  生きづらかった会社員時代

 

 

さかのぼること10年前。

 

 

我慢して、無理して、

背伸びして、

毎朝、疲れて、満員電車に揺られ、

 

 

「それなりに幸せだけど、

満たされていない」

 

 

「特にやりたいこともなくて、

このまま明日も過ぎていくのかな」・・・

 

 

理不尽な評価に、心が折れ、

それでも、

 

「こんなものだし」

「みんなも頑張っているから」

「仕事もプライベートも、それなりに充実して、恵まれているし」

 

と、言い聞かせて、

真面目に勤め続ける。

 

 

 

日曜の夜は憂鬱で、

やっと週末。やっと連休。

 

そんな毎日の繰り返し。

 

気づけば、

あっという間に、

1年、2年が過ぎていく。

 

 

これが、私の会社員時代の現実でした。

 

 

 

 

でも、心の勉強をし、

使命に目覚め、人生の彩りはガラリと変わりました。

 

 

人間関係のストレスが激減し、

お人柄も素晴らしい、

大好きな方々に恵まれるようになりました。

 

 

好きな時に、

好きな場所で、

好きなことを、

好きな人達と、

好きなだけ。

 

 

 

何より、使命を生きる時、

魂が震えるほどの

深い喜びや幸せがあることを知りました。

 

 

誰かに学んだわけではないのに・・・

 

自然と、

人の使命や才能を

引き出す力も、

目覚めていきました。

 

 

私が好きを追求するほど、

みんながどんどん幸せになっていく。

 

 

そんな毎日が楽しくて仕方ありません。

 

 

今思えば、

時代を先取りして、

準備してきたのだと思います。

 

 

 

  なぜグループメンタリングをスタートしたのか

 

 

 

・そもそもやりたいことがわからない

 

・失敗や人目が怖くて、一歩が踏み出せない

 

・転職を考えているけど、何をしたいか、好きなこと、やりたいことがわからない

 

・現状を変えたいけど、何から始めていいのか、わからない

 

・新しいことになかなかチャレンジできない

 

・将来や老後のことを考えると、不安で仕方ない

 

・トラブルやお試しが起きると、すぐに心が揺れ動いてしまう

 

・色々なことがうまくいかず、モヤモヤした気持ちが晴れない

 

・それなりに幸せで恵まれているのに、満たされなくて、閉塞感がある

 

・成果を出しても、欲しい物を手に入れても、幸福感や充実感を感じられない

 

・誰かといても、どこか寂しい

 

・がんばって、がんばって、より高みを目指してやってきたけれど、

人と深くつながるとか、

愛情や幸せを感じるとか、

何かを達成する以外の喜びや幸せをあまり感じてこなかった

 

 

 

 

そんな過去の私と

同じような想いをしている、

すべての人に届けたい。

 

 

そうした思いから、

私の技と智慧と経験を

出し惜しみなく注いで、

つくったのが、

グループメンタリングです。

 

 

 

あなたが、本来持っている

力を取り戻し、

可能性を探究し、

望ましい変化を、

一緒につくり上げていきます。

 

 

 

  正解のない、これからの時代

 

 

本当に願っているものがわからず、

やり方も違って、

真逆の方向に向けて、

努力している人は、

少なくありません。

 

 

 

地球がすごいスピードで進化している今、

これまでと同じことを

続けるのではなく、

あなたも、進化していく必要があります。

 

 

 

ここには、

仲間がいて、

人生を変える智慧がある。

 

 

もうひとりで悩まなくていい。

 

迷わなくていい。

 

 

いつか、

未来のあなたが振り返った時に、

 

「あの時参加を決めてよかった」

 

「あのコースに参加したから、今がある」

 

「変わることの面白さを体感した」

 

と、必ず想えるから。

 

 

10年の間、

1500名を超える仲間たちと、

駆け抜けてきました。

 

 

 

 

卒業後も、ご縁は続き、

 

「心地よい居場所」

「一生モノのご縁」

 

と思えるような

安心できて、高めあえて

最高のコミュニティを育ててきました。

 

 

長い方は、もう10年の付き合いです。

 

 

心の底から

「出会ってくれてありがとう!」

って一人ひとりに感謝の気持でいっぱいです。

 

 

 

 

「自分軸を育て、

自己肯定感を高め、

使命を引き出していく」

 

これをテーマにした、

グループメンタリングは、

おかげさまで、いよいよ

11年目を迎えます。

 

 

 

もちろん、参加のタイミングは、

やりたいと思った時ですが、

その後の人生で末永く使えるので、

早いほうがお得だと、

個人的には思っています ^ ^

 

 

 

〆切まで、いよいよ、あと4日にちとなりました。新しい可能性に出会いたい方は、ともに。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

【6月22日〆切】グループメンタリング 詳細はこちら

 

 

 

▼ お申し込みはこちらから

 

 

 

あなたの新しい可能性、

心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

 

ベル 満席御礼 ベル

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧