想定外やトラブルが起きた時の魔法の言葉 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

今は、想定外が次々起こるのが、

当たり前の世の中。

 

 

つい、不安がよぎりやすいですが、

 

一方で、

「宇宙はあなたを困らせない」し、

 

「何が起きてもあなたは幸せで、豊か」なんです。

 

 

 

想定外やトラブルが起きたときこそ、

言葉にしてみて。

 

「宇宙はあなたを困らせない」

 

「何が起きてもあなたは幸せで、豊か」

 

「これからはもっともっと幸せになる」

 

心が整う、魔法の言葉です。

 

 

 

 

親愛なるあなたへ 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ベーシックコースも、アドバンスコースも、

オンラインで受講してくださった

岡田優子さんが、こんなメッセージを寄せてくださいました。

 

 

想定外が次々起こる中でも、

人生の舵を

しっかり握っているスタンス、

素晴らしいと思ったし、

 

参考になる方が多いと思ったのでシェアです。

 

(ご本人にご承諾いただいています)

 

 

 

 

私事ですが4月23日にプロポーズしてもらい、婚約者ができました!

 

そのこともとても驚きで、突然の出来事でした。

 

その前に私はこのことが起こるまで、ウォームフィールドから出られずに地団駄を踏んでいました。

 

 

今の仕事にもやりがいや使命を見出せず、

いつやめようか?でも辞めて何をしようか?

やりたいことは何か?好きなことは何?

と聞いていくことで

 

私は今の自分が使命から離れた場所にいることに

気が付きながら…ぬくぬくした場所から離れられずにいました。

 

 

また、実家暮らにもウォームフィールドを感じていて、

いつか出なきゃな〜、今も出たいけど。という感情だったのです。

 

でも壁を乗り越えずにぬくぬくぬくぬく…

 

 

するとgreat somethingから強制変化が起こりました。

 

 

まず婚約→結婚するので、まずは新しいところに住むことに。

 

心の準備やいつ住み始めるかはまだ決まっていなかったはず…

 

ですが婚約から1ヶ月もしないうちに新居が決まりました!(実家から出ることに)

 

 

そして今の会社の社長に婚約→結婚→新居のことを話すと、

社長からクビを言い渡され。(会社を辞めることに)

 

正直、これから結婚費用等があるので

通うことになっても

今の会社は続けようかと思ってましたが、まさかの強制退職でした。

 

 

でもなぜか、

「天は私を困らせない」ことを知っていること、

「何が起きても私は幸せで、豊かである」こと、

「これからはもっともっと幸せになると決めている」ことを

細胞が知っているので

あまり不安になり過ぎることはありません。

 

 

そして6月上旬に父の腫瘍が見つかり、

悪性か良性かは摘出してからしかわかりませんが、

もうすぐ手術があります。最近、目まぐるしく頑張っています!

 

 

真奈美さんに出会え、同期の皆さんに出会え、

グループメンタリング・ベーシック→アドバンスコースと

思い込みを智慧を授かったおかげもあり、心穏やかに過ごせています。

 

絶対にベストタイミングが訪れる!と思いながら心の声を聞きながら就活してます。

 

 

時々、不安になることも、もちろんあります。

 

ですが以前の私の様に落ち込み塞ぎ込むことは無くなりました。

どうにかなる!いつからでも変わる!という感じです。

 

 

4月23日のプロポーズから一気に竜巻がやってきて

上昇気流に無理矢理詰め込んでもらった気がしています。笑

 

何年もぬくぬくぬくぬくしていたぬるま湯から

強制的に人生が動き出し、

これからは私も使命を絶対に生きねば、天に恩返ししたい気持ちです。

 

 

今のところ目まぐるしかった日々を書くと・・・

 

・4月23日にプロポーズ

・5月〜5月満月頃に退職&新居が決まり

・6月上旬に父の腫瘍が見つかる

・6月8日に父の手術

・6月10日に退職

・6月18日に新居へお引越し、

・6月21日に結婚

・9月28日に結婚式

 

2〜3年後にイギリスへ移住⁈の予定です。

 

 

まなみさんに出会い、グループメンタリング・ベーシック、

アドバンスを経験できたお陰で、

今の心の在り方でいられること、とても感謝しています
 

 

 

優子さん、おめでとうございます💖

 

末永く、お幸せに・・・・。

 

 

そうなんです。

 

 

想定外が次々起こるのが、

当たり前の世の中。

 

だからこそ、

流されたり、揺らぐのではなく、

心を整え、

自らの意志と力で、

かじを切っていく。

 

その先にしか、

望む世界はありません。

 

 

どんな悲劇であっても、

あなたの舵切り次第で、

その後の流れが

変わっていきますから。

 

 

 

もう一度最後に・・・。

 

想定外やトラブルが起きたときこそ、

言葉にしてみて。

 

「宇宙はあなたを困らせない」

 

「何が起きてもあなたは幸せで、豊か」

 

「これからはもっともっと幸せになる」

 

心が整う、魔法の言葉です。

 

 

 

グループメンタリングも、〆切まであと4日となりました。

 

↓ ↓ ↓

 

ベル 6月22日〆切 ベル

 

お申し込みはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・

※瞑想会にお振込みくださった以下の方々。

 

お申し込みができていないようで、

メールアドレスがわかりかね、ご連絡できないでおります。

 

・さかもと ともみさん

・ゆきの よしこさん

 

お手数ですが、ご一報くださいませ。

 

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・

 

 

ベル 満員御礼 ベル

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧