運気を上げる方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

運は、貯められます。

 

 

もともと、

地球に降りてきた時は、

差があっても、

その後、

どうやって運を貯めるかで、

流れは変わってきます。

 

 

出したものは返ってくるので、

 

いいことをすれば、

運気は貯まるし、

 

悪いことをすれば、

運は減っていきます。

 

 

 

 

 

 


親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

おかげさまで、母の退院が決まりました。

 

明日です。

 


とにかく無事に帰ってきてくれることに、

ホッとしています。

 


母が実家にいるなんて、

アタリマエのことだったのに、

このアタリマエが、待ち遠しいです。

 

 

 

母が入院した直後数日と、

ここ数日は、

実家に戻ってきているのですが・・・

 

我が家も実家も、かつてないほどピカピカ。

 

コロナでお見舞い一切禁止なので、

私の不安や心配パワーを、

すべて、高い波動に変えるべく、

せっせと掃除してきたのです💖

 

 

 

ありがたいことに・・・・

 

 

🍀実家のご近所さんや母のお友達から、

お惣菜の差し入れがいっぱいで、

私は、毎食、バブル ^^ ;

 

 

 

🍀コロナ禍で、

入院患者さんの希望が個室に殺到しているそうで、

当初、母は、個室に入るのが難しいと言われていたのです。

 

 

看護師さんにお聞きしたら、

「お母様が入院される前に、入院されているかなりの方が、

個室を希望されて待っていらっしゃいますので、

難しそうです・・・」

 

とのことだったのに、

なぜか、母は、手術直後から個室へ。

 

(理由のわからない、不思議なラッキーだったそうです)

 

 

 

🍀看護師さんのひとりが、

母の昔の教え子だったらしく、

(母は昔教師でした。かつ、愛知県。)

 

感動の再会だった上に、

過分に良くしてもらったそう。

 

(こんな離れた場所で、

何十年ぶりに、

偶然の再会って、あるのでしょうか!?)

 

 

 

🍀今回、股関節の手術をしてくださったのが、

日本屈指の名医で、

手術は、完璧だったそう。

 

入院が最小限で済んだのも、

この先生や医療チームの皆様のおかげ。

 

この先生に巡り合ったのも、

偶然の偶然が重なり、

ご縁がつながってこそでした。

 

 

 

どれだけ、母は、周りに恵まれ、

運のいい人なんだろう・・・。

 

 

 

 

以前、母の生き方が、

 
宮沢賢治さんの「雨にも負けず」に近いと書きましたが・・・

 

 

この精神で善行を続け、

恩送り、恩返しをしていくと、

自然と運が返ってくるんだなぁと。

 

 

今あるものに心から感謝して、

日々丁寧に暮らしていくって、

大事なこと。

 

 

 

 

生まれた環境に差はあったとしても、

それから先の人生では、

自分の選択で、

天に貯金を続けると、

運に守られ、

運を使いこなす生き方ができる。

 

 

 

不運な出来事があっても、

不運がすぐに流れていったり、

大難が小難に変わる。

 

 

見返りを気にせず、

徳を積んでいると、

何倍にもなって、返ってくる。

 

 

 

自然の法則を、

母の姿から、改めて実感しました。

 

 

 

今回のことを教訓に、

私もさらに

優しいタネを周りにまいていきたいなぁと、

しみじみ実感中です。

 

 

 

 

最後に、 ブログやフェイスブックに、 
あたたかいコメントや 想いを寄せてくださった皆様、 
本当にありがとうございました。
 
 
 お花や甘酒、フルーツなど、 
癒しのギフトを贈ってくださった 
グループメンタリングの仲間たちやクライアントさん、 
ありがとうございました。    
 
 
コメントや お花やギフトのありがたさはもちろん、 
皆様のお気持ちが身にしみました。 
 
どれほど嬉しく、 支えられたことか・・・。 
 
 
エネルギーは現実化するので、
皆様の想いが、
きっと母にも届いたのだと思います。
 
心から感謝申し上げます。
 
 
あなたも
優しいエネルギーで包まれていますように。
 
 
 
【追記】
 
感謝とともに、頂いたギフトのシェア。
 
 
 二本いただいたのに、あまりに美味しくて、 
お写真を撮る前に、開封してしまいました💦

 

 

Sちゃん、ありがとうございます。

 

 

「結婚式後、びっくりするような方々から、お祝いを頂いたんです。

 

今は、恩送り、恩返しの時期と、とても楽しんでいます。

 

真奈美さんをお支えする一つになれれば嬉しいです」

 

という、心のこもったお手紙も添えられて・・・涙。

 

 

 

 

Yちゃんより。

 

 

Aさん。

 

 

Wさん。

 

 

Fちゃん。

 

 

Tさん。

 

 

 

お写真撮り忘れてしまったのですが・・・

 

Eちゃんからは、すだちドレッシング、

Bちゃんからは、新茶をいただきました💖

 

地域のもの、季節のもの、

覚えて贈ってくださるお気持ちが嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

今日からまた1週間ですね。

 

雨の地域が多いようですが、

あたたかくして、お過ごしくださいね。

 

 

今日も行ってらっしゃい。

 

真奈美

 

 

 

ベル 6月22日〆切 ベル

 

お申し込みはこちら

 

 

 

ベル 満員御礼 ベル

 

 

 

 

ベル キャンセル待ち ベル

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧