究極に幸せな人生を生きる方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今週末はグループメンタリング最終回。

 

 

事前アンケートや

これまでのみんなのコメントなど

読み返して、

ここ数ヶ月の進化を感じていました。

 

 

固かった表情が、柔らかくなった人、

 

「無理」と言っていた限界を

今は、当たり前のように超えている人、

 

使命を思い出した人

 

・・・おひとりおひとりの変化に、胸いっぱいです。

 

 

 

そんなタイミングで、卒業生の方々から、

お花が届きました。

 

 


最終回を覚えていてくださり、

「最終回が、清々しい門出の日となりますよう、

心からお祈りしております」と・・。

 

 


こちらは45期「BE HAPPY」の皆様から。

 

いただいたお手紙は、週末のメンバーに…


 

こちらは、寄せていただいたコメントです。


    

2015年の夏至の瞑想会に初めて参加した時には…

 

真奈美さんを遠くから見つめて、

ただただ感動していました✨

 

今は、GMで出逢った仲間がいる。

 

それが、どれほど豊かなことなのか…

どれほど幸せなことなのか…

 

真奈美さん いつも どんな状況でも、

帰る場所を用意して下さって…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 


こちらは、Mさんから。

 

 

 

こちらは、Kさんから。

 

 

 

 

 

こちらは48期「あげは」から。

 

青い蝶のモチーフは、チーム名そのもの。

 

お花の丸いフォルムは、「地球ファミリー」を意識してくださったそう。


数ヶ月前から、

相談してくださっていたのだそう。


 

 

 

 

 

 

 

お花はもちろんですが、

こめられた気持ちが伝わってきて、

胸いっぱいでした。


 

昨日のこちらの記事にも書きましたが・・・

 

 

「夢中になって、

自分を生きていると、

本当に人生が、変わるんだなって思います」

 

 

 

 

 

このお花を贈ってくださった仲間たちも、

想いを寄せてくださっている仲間たちも、

同じように、

自分と向き合い、

人生を変えてきた方々なんだなぁと・・・

 

 

だから、

頑張っている人を、叩いたり、

うまくいっている人をみて、ねたんだり、

比較して、劣等感を覚えるのではなく・・・

 


純粋に励まし、応援し、

たたえられるのだろうなぁと。

 

 

 

自分軸で生きる。

 

使命で生きる。

 

 

これほど幸せな生き方は

ないと思っています。

 

 

もちろん、

 


使命を生きたからと言って、

ずっと、右肩上がりの人生ではないし、

決められた枠の中で、

ハイスコアをとり続けられるわけでもないし、

富豪になれるわけでもありません。

 

 

(↑そもそも、そこに価値なし、と思ってる)

 

 

 

でも、

ありのままで笑い、

ありのままで泣き、

ありのままで落ち込み、

ありのままで輝き、

ありのままで、

命の限り、フルに生きる。

 

 

朝起きる時は、

ワクワクして目覚め、

 

眠る時は、

「よく生きた」と、

今日、成仏してもいいレベルで、

10秒で熟睡。

 

 

気づいたら、

お互いを尊重しあえる仲間たちが、

周りにいる。

 

 

これほど幸せな人生はないと思っています。

私はね。





で、「この上ない幸せ」は、

人によって違います。



グループメンタリングで、

使命を思い出した方々の幸せも、

それぞれです。



それがいい。


 


使命は、あなたの生きる道。



あなたの本来の役割を生きる時、

そこに、

あなたにとって、

究極に幸せな道が

開かれるのだと思います。





これまで関わらせていただいた仲間たち、

今週末、ご一緒する仲間たち、

サポートくださる仲間たち、

 

 

すべての存在に感謝して、

今日も行ってきます!

 

 


あなたにとって、

幸せな人生は、どんなものでしょうか?



もしなんでも可能なら、

究極の幸せは、どんなものでしょうか?


 


よかったら、コメント欄に書いてみてください。


もちろん、使命を知らない人でも。


 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

PS: 4月は、エネルギーが増幅しやすいです。

 

そんなスペシャルな月を

大切に過ごしていただきたく、

昨晩は、今週2回目のカフェをお届けしました。

 

よかったら・・・💖

 

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね
 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧