夢中になって自分を生きると、 人生は変わる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

 

2年近く、

自粛スタイルを実験&満喫していたので、

 

 

「今年はどんどん動いて、

思いっきり楽しみ味わいたいなぁ」

 

「でも、コロナ前に戻すわけじゃなく、

新しい形を楽しみたい」

 

 

・・・・と思っていたら、

最近、ホテルへご招待いただくことが増えました。

 

 

 

以前のように、経営者さんたちと、

集まって合宿するのが、

まだ厳しいので・・・

 

 

私だけ、ホテルステイして、

そこからオンライン合宿という

スタイルを、ご提案くださったのです。

 

 

しかも、お泊りしてもいいし、

デイユースでもいいし、

私の好みで選べるという贅沢さ♪

 

 

 

自宅も最高のパワースポットですが、

こうしたホテルステイも、楽しい♪

 

 

 

こちらは、ハワイ生まれの老舗ホテル。

 

 

はじめてのグローバル開発に選んだのが、

横浜です。

 

 

まだ遠出を控えている方も

いらっしゃるかもしれませんので、

お写真多めにのせておきますね。

 

気持ちだけでも、旅気分が届きますように♪

 

 

 

 

 

 


ちなみに、あなたにもお届けしたく、

瞑想会や講演会の

ライブ配信も、

こういう環境でやってみるのもあり?!

 

 

と思って、外部のスタッフに向けて、

トライしてみたのですが・・・・

 

 

ライブ配信には

ネット環境が微妙で、

不向きみたいですね💦💦

 

 

ホテルの方に聞いたら、

「動画は、データが重いので、

ライブ配信は難しいかも」とのこと。

 

 

何度も固まったり、切れたりして、

諦めました💦

 

 

 

 

 

好きな場所で、

好きなことを

好きな人たちと、

好きなだけ。

 

 

このホテルは海のすぐ側なので、

桜の時期には、

海の見える公園で、

オンラインしたり。

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーしながら、

執筆したり。

 

 

 

 

 

コロナを経験して、

さまざまな制限を経験して、

元に戻すのではなく、

新しい次元へ。

 

 

それでも。

会社員時代に、

望んでいたライフスタイルが、

日常そのままです。

 

 

 

夢中になって、

自分を生きていると、

本当に人生が、変わるんだなって思います。

 

 

 

望まなくても、

無理に手に入れようとしなくても、

想像以上の流れが、素敵なお誘いが

自然に舞い込んでくるので嬉しいです。

 

 

もちろん、

日常の穏やかな幸せも、

私にとっては、

とても大切で、尊い。

 

 

そういうベースがあるからこそ、

こういう非日常の刺激も

楽しめるし、

なくても楽しめる💖くらい、

ゆるくいきたいです。

 

 

 

 

そうそう、今年の4月は、

どんな波長で過ごすかが、

いつも以上に大切なので、

あなたも大切にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

今日は金曜日。

 

お昼頃、メルマガをお届けしますね。

 

ご登録はこちら

 

よかったら受け取ってください。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

真奈美

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらつながってください
↓ ↓ ↓ 

 

https://lin.ee/dCgvvZv



 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧