あなたを取り巻くいかなる不運も不幸も、ギフトに変えられる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ついに、ラッキースター木星が魚座に入りましたね。

 

父の今年最後の月命日。

 

 

このタイミングで昨日は、

明治神宮へ、禊とお礼参りに。

 

 

これからの時代に、

革命をもたらすであろう方々と、

ご一緒させていただきました。

 

 

コメント欄にいただいたあなたの想いも一緒に。

 

 

 

空がまぶしくて、

空気が優しくて、

祝福されているのを感じました。

 

 

 

 

 

 

こちらは本殿。

 

 

 

その後は、未来会議のランチへ。

 

11月の伊勢参りにも

ご一緒くださった方なのですが・・・

 

「生まれ変わったの?」と思うくらい、

オーラが変わっていて、

驚くとともに、とても嬉しく思いました。

 

2022年が、すごく楽しみ✨

 

人の変化や成長を目の当たりにしたり、

関わらせていただくことが、

私にとっては、魂の喜びです。

 

 

 

父の他界から始まり、

深い悲しみも、喜びも、

色々あった一年でしたが、

穏やかな年末を迎えられることに、

深い幸せを感じました。

 

 

日常の幸せって、

不幸や不運があるから、

気づきやすいのでしょう。

 

 

私と父は、真逆のタイプだったので、

私にとっては、異星人でした。

 

 

それでも、あの異星人が、

日常からいなくなってしまうと、

こんなにも、悲しみや喪失感が襲ってくるとは・・・

 

1年前の私は、夢にも思いませんでした。

 

 

父に対するイライラも、ケンカも

今思うと、すべてが幸せでした。

 

 

 

例えば、

コロナで、ステイホームや

マスク生活が強いられると、

自由に、どこでも旅行できたり、

会食できるありがたみがわかります。

 

 

例えば、

病気になると、健康のありがたさがわかります。

 

 

 

小さな不幸や不運は、

「日常の当たり前」が

実は幸せだったことに

気づかせてくれるきっかけです。

 

 

日々、当たり前の日常こそ、

幸せが散りばめられているんです。

 

 

ただなかなか、気づけないからこそ、

「不運」や「不幸」「トラブル」が

きっかけとしてやってきて、

教えてくれるのでしょうね。

 

 

普通が、いかに幸せか。

 

普通が、いかに尊いか。

 

 

もし、

「私だけ不幸」

「なんだか、不運」と思ったら、

それこそ、幸せに気づくための

きっかけだと思ってみてください。

 

 

日々、あなたを取り巻く幸せに感謝しながら。

 

 

そして、ずっと不幸や不運が続くなんて、あり得ません。

 


「幸せ」に気づくと、

あなたはさらに成長し、

世界が豊かになっていきますから。

 

 

 

今晩は、桑田佳祐さんのライブに

ご招待いただいたので、行ってまいります💖

 

 

年末のご褒美タイム(^^)

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

 

まじかるクラウン【キャンセル待ち】まじかるクラウン

 

お申し込みはこちら

 

 

プレゼント【キャンセル待ち】プレゼント 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧