【グループメンタリング】2022年新しいステージに進みたい人へ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

お申込みくださった際のメッセージを拝見しながら、

みなさまの想いを、

両手でしっかりと受け取っています。

 

迷われたんだな・・・

それでも、

「変えたい」「変わりたい」と決意されたんだな、と。

 

 

迷われている方、本気の想い、

しっかり受け止めます。

 

 

よかったら飛び込んでみてください。

 

 

きっと、「あの時参加を決めた自分を褒めたい」って、

後になって思うから。

 

 

▼ お申し込みはこちらから

 

 

 

私は20年近く、

さまざまな学びを・・・

特に、使命については、研究&実験してきました。

 

 

グループメンタリングで10年間、

自分軸や自己肯定感を高め、

使命ライフパーパスを引き出し、

多くの感動や奇跡を見てきました。

 

 

使命を思い出した瞬間って、

本当に、魂が震え、涙が止まらなくなったり、

体温があがったり・・・

とても感動的な時間です。

 

 

そして、その後の人生の流れが変わります。

 

 

(過去のグループメンタリングより「使命を思い出した瞬間」)

 

 

 

 

風の時代が始まり、はや1年。

 

今、世界はこれまで以上に複雑で、

予測ができないほど急速に変化しています。

 

 

*たくさんの選択肢を前にして迷った時、

 

*何を信じていいかわからなくなった時、

 

 

道しるべとなるのがあなたの「使命」です。

 

頼るのは、「自分軸」です。

 

 

 

私自身もそうですが、

30代、40代より上の世代が、

入社した頃と今では、

世の中も働き方も、ガラッと変わりました。

 

 

ここにきて、人生100年時代。

「老後は余生をのんびり」と

ごまかすには長すぎる年月です。

 

 

もはや、正解を学ぶ時代は終わり。

 

「自分はどうしたいのか」

 

「どんな人生を送りたいのか」

 

自分の人生をデザインしていく必要があります。

 

 

そのコアとなるのが、

「使命」や「自分軸」です。

 

 

 

 

10年間、グループメンタリングに、

たくさんの方々にご参加いただき、使命を引き出してきました。

 

この10年間って、ある意味、【証明】だと思うのです。

 

 

「誰もが使命をもっているということ。」

 

「やり方さえ押さえれば、

だれもがちゃんと使命を思い出せるし、生きやすくなるっていう」

 

 

もちろん、宗教や洗脳ではないので、

同時期に、全員が目覚めるわけではありません。

 

 

でもやり方をお伝えするので、

コース後でも、それぞれのタイミングで、目覚めていくようです。

 

 

 

「どうすれば、使命がわかるのかな?」

「私にも使命はあるのかな?」

 

「人目ばかり気にして、

つい、周りに合わせて、答え合わせしてしまう」

 

 

つい、と思う方はぜひ、

 

なぜなら、自分軸や自己肯定感を育て、

使命を思い出すためにつくったコースですから。

 

 

グループメンタリングでは、

コーチングスキル内容をベースとした

 

NLP、心理学、脳科学、脳科学、

量子力学、潜在意識の使い方、

などなど、人生を変えていくために

必要な内容を扱います。

 

 

私が数千万円かけて得た知識と、

これまでの研究や経験による体系化した

智慧を惜しみなくシェアします。

 

 

 

今、世界は、歴史的転換期にあります。

 

人生のステージを変えたい方、

使命を思い出したいあなたもぜひご一緒しましょう。

 

 

自信をもっておすすめできるコースです。

 

 

 

最近、グループメンタリング卒業生の仲間達から、

頂いたメッセージです。

 

 

 

 

💎「ほんとにグループメンタリングとアドバンスと出会ってよかった。
そして、たぶん一生繋がっていけるであろう仲間ができたことも宝物です。」

 

 

 

 

💎「真奈美さんのメンタリングを体験して以降、

生き方がかなりラクになり、

このコロナ禍も驚くほど、ストレスが少なく過ごせています。

 

 

気づかないうちに抱え込んでしまい、身体に不調が出ても、

早めにリカバリできるのは、真奈美さんから教わったことのおかげ!と感謝しています。」

 

 

💎「使命を思い出し、人生が変わりました。

 

1年前、迷いながらも参加を決めた自分を褒めたいです」

 

 

💎「いつも人目を気にして、

周りに合わせてきましたが・・・

 

自分らしく、イキイキ過ごせているのが嬉しいです。

 

今の私が、人生で一番好きで、幸せです」

 

 

 

 

いよいよグループメンタリング、本日23時が締め切りです。

 

 

 

▼ お申し込みはこちらから

 

 

 

あなたも仲間と一緒に、始めませんか?

 

人生で忘れられない数ヶ月になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント【キャンセル待ち】プレゼント 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください
 

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧