赤ちゃんの誕生を心待ちにできる今が、本当に幸せ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

目の前の問題を、

無理に解決しようとしなくても、

 

無理に夢を叶えようとしなくても、

 

あなたの周波数やレベルが上がると、

取り巻く環境はガラリと変わります。

 

 

特に何もしていないのに・・・

グループメンタリングコース中や、

卒業してすぐ、

 

・パートナーに出逢った、

 

・結婚が決まった、

 

・昇格・昇進が決まった、

 

・転職が決まった、

 

・すんなり起業できた、

 

・赤ちゃんを授かった、

 

・・・等々

 

そんな嬉しいご報告をいただくことは、

とても多く、数えきれないほどです。

 

 

もちろん、

「目の前の日常は変わらないけど、

幸せを感じることが増えた」と、

目に見えない、

大切な変化を伝えてくださる方々も。

 

 

過去がどうあっても、

今をどう生きるかで、

奇跡の扉は開きます。

 

 

宇宙はそういう仕組みになっています。

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

グループメンタリング卒業生のNちゃんから、

お手紙をいただきました。

 

 

あまりに嬉しいご報告だったので、

ご本人のご承諾をいただき、シェアです。

 

 

ーーーーー

 

親愛なる真奈美さん

 

 

寒くなってまいりましたが、

お変わりありませんか?

 

今日は真奈美さんにご報告したいことがあり、

お手紙を書かせていただきました。

 

 

この夏、受けたアドバンスコースは、

私にとって、神がかった、不思議な、

そして幸せな時間でした。

 

 

みんなの前で、

母との関係をエッジ越えしたお陰で、

次第に、母とは優しい関係性を築けるようになり、

私も思ったことは、はっきり言えるようになりました。

 

母も以前より、私の考えを尊重してくれるようになったように感じます。

 

 

アドバンスコースが終わってもうすぐ3ヶ月ですが、

自分自身の心の持ちようが変わり、

母の在り方で、見習いたい面も、

たくさんあることに気づき、

母への敬意が、心から生まれました。

 

 

子育ても、あんなに苦しかったはずなのに、

苦しいにフォーカスし続けることがなくなり、

愛おしさを感じる時間が増えてきました。

 

 

相変わらず、子供の相手は得意な方ではないですが、

「そんな自分のままで、母でいていい」と、

思えるようになった気がしています。

 

 

アドバンスコースが終わってすぐ、

妊娠していることがわかりました。

 

このタイミングで、そんなことが起きるなんて・・・・

 

と、嬉しさと驚きでいっぱいになり、真奈美さんに、

真っ先にご報告したくなりました。

 

 

真奈美さんとつながるあのひとときは、

言葉では表せられないほどの力があるんだと思いました。

 

 

アドバンスに参加させていただいたこと、

そしてこれまでもずっと見守ってくださっていたことに

心から感謝しています。

 

 

赤ちゃんの誕生を

心待ちにできる今が、本当に幸せです。

 

 

グループメンタリング・ベーシックコースから3年経ち、

心がこんなにも穏やかになったことが、

しみじみ嬉しいです。

 

 

真奈美さん、支えあえる仲間たち、

スタッフの皆様に、

心からのありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

明日からの浄化のワークショップも

素敵な時間となりますように💖

 

心を込めて、花束を贈ります。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

Nちゃんが、ありがとうございます。

 

 

贈ってくださったお花は、

Nちゃんそのもののような・・・

美しくて、優しい花束でした。

 

 

今の彼女の幸せな心を

表しているような・・・。

 

 

このお花は、本当によくもってくれて、

4週間にわたる浄化のワークショップ中、

癒されました。

 

 

 

この仕事をしていると、

「あ、この瞬間のために、やってきてよかった」と

思えるような瞬間が、

折に触れて、訪れます。

 

 

このお手紙を読んだ時も、

胸いっぱいでした(もう号泣)

 

 

本当に、本当に嬉しかったです。

 

 

>この夏、受けたアドバンスコースは、

>私にとって、神がかった、不思議な、

>そして幸せな時間でした。

 

 

特に、このアドバンスコースに関しては、

オンラインだったので、

試行錯誤しながらも、

オンラインをチャレンジしてよかった!と。

 

 

 

 

 

Nちゃんの昔を知っているからこそ、

別人のような・・・

夢のような変化です。

 

 

それもすべて

逃げずに、諦めずに、

1つ1つ自分に

向き合い、乗り越えてきた、

Nちゃんのチャレンジと勇気あってこそ。

 

 

Nちゃんの姿を通して、

人の可能性を

ひしひしと感じました。

 

 

どんな状況でも、

ちゃんと

未来は明るくなるし、

 

 

過去がどうあっても、

今をどう生きるかで、

奇跡の扉は開きます。

 

 

宇宙はそういう仕組みになっています。

 

 

 

赤ちゃんも

そんなお母さんを

ベストタイミングで、

選んでやってきてくれたのかもしれませんね。

 

 

Nちゃん、本当におめでとう。

 

そして、ありがとう。

 

赤ちゃんのご誕生、

私も、心待ちにしています。

 

 

いつか、赤ちゃんにも、

お会いできたら嬉しい。

 

 

あなたと、

あなたの大切な方々、ご家族の幸せを、

心から願っています。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

真奈美

 

 

まじかるクラウン【12月22日締め切り】まじかるクラウン

2022年 グループメンタリング・ベーシックコース(オンライン)

お申し込みはこちら

 

 

プレゼント 【満員御礼】プレゼント 

冬至の瞑想会 新しい時代の幕開け

お申し込みはこちら

 

 

プレゼント【キャンセル待ち】プレゼント 

夢がぐんぐん叶う!新春開運ワークショップ

キャンセル待ちはこちら

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧