未来の自分にふさわしい「今」を選ぶ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

過去の延長の今、

今の延長の未来

 

・・・ではなく、

 

「どんな未来を過ごしたい?」と、

理想を明確にすること。

 

 

理想の未来にあわせ、

 

環境や言葉を選んでいますか?

 

師や学ぶものを選んでいますか?

 

人間関係を選んでいますか?

 

 

「理想の未来」にふさわしい

自己投資をしていますか?

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

2021年グループメンタリング 

ベーシックコースが終了しました。

 

 

最終回は、

制限を外し、潜在意識レベルで、

「理想の未来を体験する」1日でした。

 

 

たった2ヶ月で、

別人のように変容していく姿が、

まぶしかったです。

 

 

「思考や思い込み」が変わるから、

自然と、放つオーラや表情も

創造する現実も、

変わっていくのでしょう。

 

 

オンライン2年目を迎え、

「リアルな場」を超えたクオリティに

進化しつつあるのも、嬉しいことです。

 

 

こちらは47期。

 

▼素晴らしすぎる「自分の使い方」を知らない人が多い

 

 


続くのは、48期の仲間たちからいただいた、

嬉しいご感想です。

 

 

 

よかったら、こちら、ご覧ください。

 

 

💎M・Tさん

とにかく場が、あたたかかった。

 

オンラインなのに、私の目の前にあるのはパソコンなのに、

周りはいつもの変わりない家なのに、

不思議と、本当に場から伝わる空気も、ポカポカと暖かく、
自分の体もポカポカだったことが印象的でした。


こんなあたたかい場に、自分がいられたことが、大きな喜びです。

当初、愚ループメンタリングに申し込んだ時は、
この5日間をちゃんとクリアできるか不安でしたが、

無事終えられたこと、あらゆることに感謝しています。

大切な安心感と愛に包まれた、戻れる居場所ができたことが、本当に嬉しいです。

未来は明るい。
生まれてきてよかった。
私が私でよかった。

心からそう思えるようになりました。


グループメンタリングに申し込んでくれて、ありがとう。

こんなに感動して、涙が溢れてくるなんて、なんて、素晴らしいの自分!!って思います。

 

 

 


💎あやさん(主婦・パート)

 

全5回、本当にありがとうございました。

未来がテーマの今日は、みなさんの言葉が一つ一つ胸に響き感動しっぱなしでした。

ワクワクする未来を思い描くことが、こんなにパワーのあることなんですね。


描くことでもう実現のエネルギーが生まれている、他の方のスピーチを聞いていると本当にそう思いました。

 

今日だけでも、すごく腑に落ちる構成でした。納得度合が全然違います。

真奈美さんのお話が印象的で感動しました。

 

同期とのやりとりは、ワークショップ中に言葉にできなかった思いを聞いてもらったり、
気づきをもらったり、同じだなと安心したり、本当に貴重な場でした。

みんながいたからこれだけのことを得られたと思います。
そしてこれからも船の港として、支え合っていけたらと思います。

 

この場を創って、伝え続けてくださっている真奈美さん。

こんなにみんなのことを考えて、まっすぐ伝え続けておられる方は他にいるんだろうか、と真奈美さんの優しさや熱意、姿勢、眼差し、愛が伝わってくる度に、感動しました。

光が溢れるお部屋で、
たくさんのお花に囲まれてお話されている姿を画面で見ながら、
「天使みたい・・・」といつも思っていました。
 

大切なことを惜しみなく伝えてくださって本当にありがとうございます。


全ての出会いに感謝です。

そして、勇気を出して申し込んだ自分をほめてあげたいです!
(いつもブログで読んでいたこのコメントを、やっぱり自分も言いたくなりました。)

 

 

 


💎K・Hさん(介護支援専門員)
 

今日のワークを通して、自分の未来記憶を思い出すことができ、とても驚きました。

「こんなことを望んで生きていたのか」と気づくことができました。

 

今回のワークを通して、未来は明るいと確信しました。

「未来は明るい」と心から信じている自分に出会うことができました。

 

真奈美さんと、グループメンタリングでお会いすることが私の夢でした。
 

ずーっとお会いしてみたい、憧れのかたでした。

実際にお会いしてみると、

本やブログの中だけでは感じることのできない、真奈美さんと出会うことができ、

ますます大好きになりました。

この言葉を、直接伝えることができるなんて…本当にうれしいです。
最終回に伝えようと決めていました。

 

グループメンタリングに参加するまでは、
自分がどんなふうに変化していくのか想像もできませんでした。

参加する前よりも、強く・しなやかになった気がしています。
そして、どんな自分を100%と自己肯定できるようになりました。

 

生きていくのがしんどいな~って思っていた気持ちがとっても軽くなり、
今では自分らしく生きてみようと思えるようになりました。


本当にありがとうございました。

 


 


💎J・Hさん
 

自分の未来を想像するだけでこんなにも気持ちが高ぶり、ワクワクするんだなと感じました。


今まで、ワクワクすることや未来の自分を想像するって何??出来ない!と思っていたのに

こんなに、スラスラと未来の自分を言葉に出して表現できるとは正直、思いませんでした。

 

使命を知り、それがストン!と腑に落ちるとこんなに人は変われるんですね。


私は人生の舵をとる方向がわかりました。それだけで感激です。  


最初は自分がどこまで変化するのかも半信半疑でしたが、今ではスタートした時の自分と、

今日のこの瞬間の自分は明らかに変化したとわかります。

 

3年ほど前に真奈美さんの杉並ホールでの瞑想会に参加したことがあります。


その時からグループメンタリングには興味がありました。


また、同じメンタリンググループの仲間なんだろうな・・。と思われる方々が楽しそうに会話をしたり

会場のスタッフとして笑顔で来客を対応されていました。

その光景を見た際に、いつかは私も体験したい。

と言った気持ちはありましたが、思い切って踏み出すことは出来ませんでした。


それから3年後の今回、思い切って飛び込んで本当に良かった!と思っています。


もっと早くに体験していたら今頃はどんな自分なんだろう。と思うこともありましたが、

これも必然なタイミングですね。今回でベスト!だったのだと思います。


「使命」と「3年後の未来」を得た事は今年の私の重大ニュースであり、大切な宝物となりました。

 



 

 

💎N・Sさん(会社員)
 

あまりに濃い時間で、ボーッとして違う惑星に行っていた気分です。

 

6年前?ぐらいの大阪の講演会、舞台にはお花もなく、
たった一人で、聴衆に向き合うお姿は目に焼き付いています。
 

あのときも、「で、あなたはどうしたいの?」って聞いていらっしゃいましたね。

 

アドバンスコースも楽しみになりました。

 

 

 

 

💎Y・Iさん(会社員)


最後のワークは、みなさんの言葉にすごく感動しました。とても楽しかったです。


自分の最高の未来にフォーカスすれば、現在に幸せで楽しい気分を体験できるんだと体感しました。
 

今まで、過去や作り上げた妄想にフォーカスされることが多かったのですが、

この体験を忘れず、筋トレを続け今後に生かしたいと思います。

 

 

 

 

💎S・Mさん(看護師)


「波動や周波数を上げて生きると、現実がどんどん変化していく」というお話はよく聞きますが、
文章で読んだり人から聞くだけではなかなかできないでいました。

今回、ワークを通して、実際に体験ができたことで、
静かなワクワクがあります。
 

濃い学びを本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
 

 

 


💎M・Yさん(管理栄養士)


最後のワークで、皆さんのお顔がピカピカ、キラキラでほんとに素敵でした。


皆さんの顔が晴れ晴れしていて、最初にお会いした時よりもずっと柔らかくて
温かい印象に変わられて、積極的に自分を語っていることが素晴らしいなぁと感動しました。


「あ~、こんなに素敵な仲間とあえて幸せだなぁ」と。
 

今回のグループメンタリングはまさに人生の転機になって、

自分を思い出す貴重な経験になりました。
 

これからが益々楽しみです。
 

 

 

 

💎匿名さん(秘書)

 

とても楽しくて、ワクワクして、自然と笑顔になって、幸せいっぱいの時間でした!


細胞に残るとはこういう感覚なのかなと感じました。

 

いろんな状況の仲間や、いろんな感情をもった仲間がいて、みんなの想いに寄り添うと涙いっぱいでした。

みんながもっと幸せでいられるよう願ってやみませんし、
そんな風に思える温かい場を作ってくださったこと、感謝しかありません。

 

何年も前から参加したかったグループメンタリングに今回参加できて、
真奈美さんから直接お話うかがえたこと、同期の皆と学べたこと、
とても幸せでした。本当にありがとうございました!
 

今後も、じわじわ自分のものにできるよう筋トレして、明るい未来を歩んでいきます!

 

わたしのタイミングで、アドバンスコースに参加させていただこうと思います!

 

 

 

💎Y・Aさん(会社員)
 

最後のワークでは、急に胸がいっぱいになって言葉につまりました。
 

また、一緒にGMを受けてきたおひとりおひとりが
ご自身の言葉で表現しているのを見ていたら、
その努力とひたむきさに心打たれ愛おしくて泣けてきました。

他のメンバーの変化、本当にありありとわかりました。

 

真奈美さんの仕事の本質は、ひとを愛する仕事だなと思いました。
 

素晴らしいコンテンツに、真奈美さんの愛が加わるから、ひとに変容を与えると感じました。


ニーチェの言葉を思い出しました。
 

「ただ、愛だけが導く。愛だけが、曲がったものを直し、修復し、調整し、立ち上がらせる。」

(フリードリヒ・ニーチェ)

 

最後まで愛と意図をもって場を作り、支え導いてくださってありがとうございました。

 

 


💎J・Aさん(会社員)

 

「今ではいつでも戻れる港が出来たのだから、
思いっきり人生の航海を楽しんで、見たことの無い景色を見てみたい!
 

時に生傷だらけになるかもしれないけれど、
経験の数だけ、グループメンタリングで学んだ事が生かされるから、大丈夫!

というより、本来、人はそのままの姿で「完全」なのだから絶対大丈夫!

それでも苦しい事があれば、真奈美さんをはじめとする

共に学んだ仲間も卒業生もいる・・私には居場所が出来た。」

・・・最終回直後の感想でした。

 

今回私が得た一番の宝物は、埋もれてしまっていた「私」を救い出せた事、

真奈美さんの魂全てが込められた学びと大きな愛を体感出来た事、

そして「同期」との出会いでした。
 

オンライン上でのやり取りで、言葉や表情を眺めるだけで
ここまで感情を揺さぶられる事など、まずあり得ないのに、

各々真剣に自分自身と苦しみもがきながら向き合い、
お互いをさらけ出しあったからこそ得た一体感やつながり・・・。

 

大人になってこんなに感動的な体験を出来るのですね!!

 

「使命」や「最終回」で得た
今まで感じた事の無い周波数の高さや温かい体温、キラキラとした光は、

これから明るい未来を生きる上での、始まり・・序章にしか過ぎないのだと思います!!
 

最初は不安と緊張しかなかったメンタリングで、
途中脱落しそうになりましたが、最後まで無事に受講出来て

達成感と幸せな気持ちでいっぱいです!

自分!よくここまで頑張った!本当に私・・毎日ありがとう!!

 

 

 

 


💎匿名さん(会社員)
 

真奈美さんのグループメンタリングの立ち上げの発端の話を聞けて、ためになった。

使命を生きるとはそういうことなんだと腹落ちした。

この場を作ってくださった真奈美さんはじめ、スタッフの方、同期の皆様、
本当にあたたかい場を提供してくださってありがとうございました。感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

出会ってくれてありがとう。

 

みんなの幸せを、

心から祈っています。

 

真奈美

 

 

【キャンセル待ち】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧