素晴らしすぎる「自分の使い方」を知らない人が多い | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

最新のパソコンやiPhoneを持っていても
電源を入れなければ起動しない。

 

 

高スペックの家電を持っていても、

コンセントにささなければ、

電気は流れず、使えない。

 

 

当然ですよね?!

 

 

 

それと同じで・・・・

 

 

もともと、素晴らしい才能と魅力を

備えているのに、

 

「自分の使い方」を知らない人が、

あまりに多い!!!

 

と、最近、特に、

実感するようになりました。

 

 

iPhone で言えば、

ネットにもつながず、

高性能カメラも使わず、

アプリも使わず、

ただ、「メモ機能」だけを

使って

「これ、大したことない」と言っている・・・。

 

 

いや、それ、

iPhone の性能の問題じゃなく、

使い方、知らないだけですから・・・💦

 

 

人も同じなのです。

 

 

自分の才能の活かし方、

意識の使い方、

感覚の研ぎ澄ませ方、

潜在意識へのアクセスの仕方・・・

 

 

もともと備わっているのに、

習っていないから、

知らずに、

使いこなせないだけなのです。

 

 

知らないで、

素晴らしい自分を使いこなせなくて、

「私なんて」「どうせ」と、

残念なレッテルを貼っている

 

 

・・・・あまりに、

もったいなすぎると思いませんか???

 

いや、それ、ただの勘違いだから。

 

 

 

 

そういう人を見ると、

声を大にして伝えたい。

 

 

・本来の力は、もっとすごいんだよ、

 

・本来のあなたは、もっとまぶしいんだよ、

 

・あなたを待っている人がいるんだよ、と。

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

12月19日の冬至の瞑想会。

 

ようやく準備が終わりましたので、

今日のお昼のメルマガで、

ご案内スタートします。

 

 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 

 

さて先週末、

グループメンタリング、47・48期が

最終回を迎えました。

 

 

たった2ヶ月で、

別人のように表情や雰囲気が変化していく姿は、

まぶしかったです。

 

 

今期で気づいたのは・・・・

 

 

高スペックのiPhoneを

使いこなせないのと同じように、

 

自分を使いこなせずに、

勝手に諦めてしまった人が

多いのだなということ。

 

 

グループメンタリングは、

意識や感覚、潜在意識にアクセスしながら、

本来の力を呼び覚ましていきます。

 

 

だから、変化せずにはいられないのだな、と。

 

 

 

 

グループメンタリング 47期の仲間たちからいただいた、

嬉しいご感想です。

 

 

よかったら、こちら、ご覧ください。

 

 

💎Mちゃん(会社員)
 

今日のワークでは自分でも驚くほどテンションがあがり、
興奮して体温が上がるような感覚を初めて味わいました。

今までのものがいかに「頭」で描くだけのものであったことがハッキリわかりました。

同じ私の頭と心、身体なのに、使い方を変えるだけで、
細胞ごと入れ替わるような感覚。

あーこういうことなんだと身体ごと腑に落ちました。

 

真奈美さんのお話で印象的だったのは、
最新のパソコンやスマートフォンを持っていても
電源を入れなければ起動しないのと同じように、
人間誰もがその力を持っているのに、使い方を知らなかったり、
電源を入れなければもったいないということ。

 

私はその電源の入れ方を知りたかったんだと思いました。

 

感情を生む3つの対象のお話も大変興味深く

新しい気づきを得られました。
 

真奈美さんのお話の仕方、表情、声、すべてから届いてくる、
本では決して得られない感覚。

人生に光が見えたようでワクワクしました。

やはり真奈美さんの生の声は伝わるエネルギーが違います。回を重ねるごとにGMの凄さを全身で感じました。

 

最終回を終え、達成感、満足感、よい意味での疲労感、
終わってしまった淋しさが入り混ざった余韻でまだ一杯ですが、
2ヶ月前の自分とは明らかに違う私がここに居ることは確かです。参加して本当によかった!

 

 

 

 

💎H・Kさん(主婦)
 

幸福感で満たされたのか、体中が熱くなり、ワークが終わった後の爽快感は格別でした。

 

さきほどFacebookにアップされていた、グループメンタリング(GM)第一回目の集合写真の中にいる自分は、とても不安そうな顔で写っていました。

この約2か月間という短い期間で人生観がガラリと変わる体験をし、
ずっと魂が待ち望んでいた本来の自分にやっと戻れました。

改めて真奈美さんの凄さと情熱、溢れんばかりの愛を感じながら共に過ごした時間は、私の尊い財産になりました。


そして何物にも代えがたい同期のメンバーは私の誇りです。

これから一人でも多くの方が本来の自分に還る事で世の中が、
そして地球や宇宙がより良い方向へと導かれていくと信じます。

 


 

 


💎M・Kさん(会社員)
 

最後のワークは涙が止まりませんでした。

何に感動、というのではなく無意識に涙がこぼれてきて、あったかさが広がる感じでした。

 

一言で言葉にすることはまだできず、体感の感動の余韻がまだ残っているような不思議な感覚です。
 

この2か月、とても濃密な時間を過ごし、
あたたかい仲間と出会えたことは、私にとって今後を大きく左右する宝物になったと感じています。

この感覚を忘れず、これからも仲間とともに
トライアンドエラーを繰り返して

私らしく私の人生を生き切りたいと思います。

 

 

 

 

 

💎N・Fさん(作業療法士)

 

イメージングじゃなく、体感覚で感じることは初めての体験でした。

ものすごくパワフルでした。

「自分自身でいくらでも未来を切り開くことができる」ということが、確信に変わりました。

それと同時に、「決めた瞬間から細胞が変わる」という思い込みのワークでのお話も、
さらに今日のワークを通してより理解が深まった気がしています。


あっという間の2か月半でしたが、自分自身と向き合うことができ、
握りしめていたものを出すことができ、今とてもすっきりとしている自分がいます。


私にとっては激動の1年でした。

でもグループメンタリングに参加を決めた自分自身も誇りに思うし、
1回目からは想像もつかないところに着地できている自分に驚きです。


惜しみなく最後までリードしてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

💎M・Aさん(販売員)
 

グループメンタリング(GM)に参加させていただきありがとうございました。

最初、私にはぜいたくなセミナーかなと迷うこともありましたが、
今は参加できて本当に良かったです。


消えてしまいたいと思っていたこの夏。

真奈美さんに会ってみたい、このままではいやだと思い参加を決めました。

真奈美さんは優しいだけではなく、時にはストレートな言葉ではっきりとお話されます。

GMでは毎回真奈美さんのお話に引き込まれました。

たくさんの事例がイメージしやすく、すっと心にしみわたっていきます。

そして安心安全な場で仲間とワークで様々な体感を味わい、語らうことで、
本来の私にかえることができ、使命を思い出しました。

使命はとてもシンプルでしたが、私らしかったです。実りの秋になりました。ありがとうございます。

 

仲間の変化も見ていて嬉しくなりました。

体感すると自分もみんなもこんなにも変わるのかとびっくりしました。最終日みんなキラキラしていました。
 


今までセミナージプシーをしていました。でもこんなに温かい場は、今までありません。

真奈美さんの本をずっと読んできました。分かったような気持でしたが、
GMに参加して本当に分かったような気がします。

 

 

 

 

💎T・Mさん(会社員)


いつもワークには魔法がかかっているみたいですね。感心します。

 

GMも最終回が終わってみると、参加する前と比べたら、格段に心の視界がよくなりました。


未来に対して明るい視点でみれるようになって、幸福度があがりました。


思いがけずたくさんの仲間と出会えて深い交流ができ幸せでした。

同期の皆と出会えたことはに私の一生の宝です。

心から感謝します。どうもありがとうございました。
 


 

 

💎K・Kさん(会社員)
 

最初から最後まで、真奈美さんの優しくも厳しい愛情に包まれ、
信頼のおける仲間と過ごした時間は、最高の宝物です。
 

ここで学び気づいたことを日常に落とし込み、実践し、
今日描いた未来を現実にし、更なる幸せと使命を生きていきたいと思います。

 

 


💎Y・Hさん
 

最後のワークは、自分と仲間への信頼があってこそできるものだなと思いました。
 

自己肯定感を高め、自分の感覚を信じ、みんなで支え合いながら進んできたこの2ヶ月を、
このワークで終えられたことが素晴らしかったです。

 

私たちのこの2ヶ月の道のりを褒めたいと思いました。

よくがんばったね、私たち!とみんなをハグしたい気持ちです!

 

最後になりましたが、

優しく、時に厳しく、深い愛で私たちを導いてくださった真奈美さん、本当にありがとうございました。
 

地球上で真奈美さんに出会えたことに感謝します。

私なりに使命を生きていくことで、ご恩をお返ししていこうと思います。

 

 

 

💎H・Tさん(事務)

このグループメンタリングの間、とてもたくさん泣きました。

自分でも、なんで泣いているのか、わからないけれど、

勝手に涙が出てきました。

 

その都度、少しずつ、何かがいい意味で、崩れていったように思います。

 

これからの自分の変化が、自分でとても楽しみです。

 

「そうだ、私はこのままでいいんだ」「人に合わせて生きなくても自分の人生を生きよう」そう思いました。
 

 

 

 

💎K・Oさん(秘書)


振り返ると私は、真奈美さんの本に出逢い、瞑想会に東京、大阪へは日程が合えば出かけてはいましたが、

グループメンタリング自体はあまり内容を分かっていませんでした。

ただ使命が知りたい、と日程がたまたま一日も駄目な日がなかったことからの申し込みでした。

そんな予備知識もない私でしたので、初日は自分をさらけ出すことに 

驚きでしたので皆さんの様子見でした。

しかし、沢山の初チャレンジができ、自分の世界をオープンにする機会にもなりました。

ほんの2ヶ月前は全く知らなかった人なのに、
こんな短時間で打ち解け合っていることの出逢いは、私の宝物になりました。

 

思い切って申し込み、参加したこと、
自分で選択して掴んだことに自信ともなりました。

私の大切なファミリーとして、安心、安全な居場所を与えて下さったこともありがとうございます。

 

 

 

💎N・Hさん(会社員)
 

ワークで伝えたい内容を考えている間に、急に、
言葉とともに大きな感動が湧き出しました。

これが未来記憶に繋がるということなのかな・・という体験でした。

真奈美さんが念入りに説明をして下さっっていたのもありがたかったです。

 

 

 

💎J・Fさん(主婦)
 

魂が震えました!!最後のワーク、最高です!

体の体温が上がりました。ワクワクしっぱなしでした。

 

最初から最後まで大きな愛に包まれて幸せな2ヶ月半を過ごせました。ありがとうございました。


この経験と同期がいれば、これからの人生、大丈夫。
 

本気で皆さんが関わってくれてるのを感じたからこそ、本気で信じられます。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの尊い人生に、

関わる機会を、ありがとうございました。

 

 

みんなのチャレンジ、

みんなの輝き、

忘れません。

 

 

これからも、人生の旅仲間として、

応援しています。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

真奈美

 

 

 

【キャンセル待ち】癒やしと浄化のワークショップ

 

 

 

 


あなたのラインにメッセージが届きます


よかったらお友達になってください
↓ ↓ ↓ 
 

QRコードはこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)しておいてくださいね。
 
▼最新、メッセージはこちら

 

 

 

 

 

 

ご質問はこちらより
 

 

 

 

 
 

 ベル【無料メルマガ】幸運レッスン


 毎週金曜日のお昼にお届けしています

 ご登録はこちら

 

 ※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

 よかったらこちらから、ご登録ください

 

 

鈴木真奈美 Facebook

インスタグラム

プロフィール


ホームページ

著書一覧