「悩み」が消えていく方法 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

今週末はアドバンスコースの仲間に向けた、

フリーの質問会です。

 

 

これはオンラインのみの特典。

 

 

 

コース内容に限らず、

プライベートや仕事のお悩みなど、

その場であげていただいた質問に、

その場で答えていきます。

 

 

 

今日は、

人間関係、感情の扱い方、

自分をいかに尊重するか・・・等々、

共通するテーマも多かったです。

 

 

 

私は相手につながると、

どこで滞っているかが、

何があるとスムーズになるか、

すっと入ってくるのです。

 

 

だから、論理的に「質問に答える」というより、

滞りをほぐし、

その方に必要なエネルギーを送り、流すイメージです。

 

 

もちろん、それは場全体に対してもです(^_-)-☆

 

 

 

******

 

「視点を広げるフィードバックを頂き、

目からウロコ。

 

気持ちがすごく軽くなりました。」

 

 

「みんなの質問が、自分にも共通することが多く、

学びや気づきがいっぱいだった」

 

 

「(リアルな懇親会は、自分のテーブルだけだけど)

オンラインだと、全員の相談事が聴けるので、

すごく濃くて充実していました♪」

 

 

******

 

等々、あたたかい感想も届きました。

 

 

「悩み」って、

視野が狭くなると、深刻になりやすいです。

 

 

少し視野を広げるだけで、

見え方が変わり、

悩みが消えていくことも多いです。

 

 

完璧に準備する場も好きですが、

こういう即興的な場も好き。

 

 

明日も楽しみです