牡羊座の新月 〜夢を叶えるパワーが、あなたに降り注ぐ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

先週末、グループメンタリングの最終回を迎えました。

 

 

初回とは全く別人のお一人お一人を目の当たりにし、

魂が震える思いでした。

 

 

「自分なのに、自分でない気がする」

 

「あたたかくて、安心安全の場で、あのような体験は初めてでした」

 

という方も多かったよう。

 

 

私自身も、つくる場のパワフルさが、

グレードアップしたような気持ちでいます。

 

それもひとえに、

支えてくれた仲間、リーダーチーム、

あなたの存在あってこそです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さて、一夜明けて今日は、牡羊座の新月です。

 

 

 

 

 

新月というのは、

始まりのときでもあり、

願いを叶えるパワーに満ちています。

 

 

さらに、牡羊座は12星座のうちでも、

始まりの星座。

 

 

新しいスタートを切るつもりで、

夢を描くのには、

ベストタイミング。

 

 

今日は、、、

 

 

目覚めた時の10分、

移動時間の10分、

お昼休みの10分、

入浴の10分、

眠る前の10分・・・

 

 

どこかで10分、

自分のための時間を持って、

 

 

🍀「こんなことがかなったら嬉しいな〜」

 

🍀「こんな自分になりたいな〜」

 

🍀「こんなことをやってみたいなぁ」

 

 

と、楽しみながら、

あなたの夢を描いてみてください。

 

 

 

あなたが

「幸せ」や「楽しい」気持ちに満たされていると、

願いが叶う流れが

自然と生まれていくのです。

 

 

あなたの願いが叶い、

ますますの幸せが訪れますよう、

私も意図しています。

 

 

1週間が始まりますね。

 

あなたが守られていますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

ベル【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

 

よかったらこちらから、ご登録ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご案内