2021年グループメンタリング終了! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

父が他界して、

すぐにスタートした2021年グループメンタリング。

 

 

抜け殻のような私で、

どこまでリードできるかという、一抹の不安もありつつ・・・

 

 

 

尊い人生に関わらせていただくからには、

 

私自身も、偽らず、無理に盛らず、

等身大で、ただただ、使命から生きようと

始める前に、強く、心に決めました。

 

 

 

蓋を開けてみれば、

 

結果、過去最高のコース✨✨✨✨

 

 

私自身、新しい扉が開けた想いです。

 

 

(↓参加された方からのご感想の一部)

 

*********

 

💎「お父様を亡くされ大変な時に、

身をもって使命を生きられる

真奈美さんを目の当たりにした私たちです。

 

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

勇気を出してGM受講してよかったです。

ありがとうございました。」

 

💎「しっかりドンピシャのツボを

押さえられる真奈美さんに、改めて感動した瞬間でした。」

 

 

💎「【いるだけでいい】とか【価値がある】とか、

そういうものだとは理解しようとしても、

他の人には確信をもってそう言えるのに、

自分のことはそう思えてなかったこと、

何かいいことをしないと自分は存在価値がないみたいな、

そういう思い込み?に気づけて、

 

しかも、そのままでいいんだよってことも、

一緒に教えてもらって、本当に本当に感謝です。」

 

***********

 

 

駆け抜けた2ヶ月半。

 

 

1ミリも惜しみなく出し切ったので、

今は、抜け殻のような状態です。

 

 

尊い人生に関わる機会をくださった、参加者の皆様、

支えてくれたリーダーチームや、卒業生の仲間たち、

お花を贈ってくださった親愛なる方々、

愛する方々、

ありがとうございました。

 

 

はぁ、、、今日もよく生きた(涙)

 

コース最後まで、

ちゃんと生きられて、本当に良かった・・・・(安堵)

 

 

あなたのおかげで、今があります。

 

心から感謝です。