使命を思い出した時 ー人ひとりが目覚めていく瞬間 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

親愛なるあなたへ

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今日はグループメンタリング 2日目。

 

 

昨日に続き、

今日も、使命の回が、終わりました。

 

 

 

1ミリの妥協もなく、

 

やりきったーーーーーー!!!!!!!

 

という想いで、今は抜け殻です。

 

 

 

このグループメンタリングは、

気づけば、10年続けてきて、

今回で、45・46期。

 

 

年数を重ねるに連れ、

グレードアップしています。

 

 

最近のコースは、

まるで、御神事。

 

 

 

目に見えない大きな力が降りてきて、

 

一人ひとりが目覚めていく瞬間は、

 

圧巻です。

 


 

 

無事に2日間が終わり、ホッと一息。

 

もはや抜け殻です。

 

 

 

 

頂いたご感想の一部です。感謝とともにシェア

 

 

* * * * * * * * * * *

 

🍀使命を思い出して心が揺さぶられた感覚がありました。

 

 

* * * * * * * * * * *

 

🍀今日は、ありがとうございました。

 

今回の使命の回、ほんとに・・ほんとに・・深かったです♪

 

深かったとでしか表せませんが、すごかったです。

 

 

あまり人前で泣くのは、相手に気を遣わせてしまうので今までは避けてきました。

 

しかし、今日は涙が止まりませんでした。

 

 

自分も色んな状況を抱え、そして色んな気持ちがあり、

皆さんにも色んな気持ちがある中で・・・

それを共有させてもらえてる・・・

オープンに温かい雰囲気で聞いてもらえてる・・・


 

「ここは、なんて温かい人たちの集まりなんだ・・・

世の中には、こんな良い人達もいてくれるんだ・・・(^^♪

一緒にこの場に居れて感謝だな~」と思い涙が溢れてきました。

 

 

こんな素敵な環境に身を置けていることが幸せで感謝が溢れ、

私のライフパーパスというものがポッと揺れ動きました。

 

 

* * * * * * * * * * *

 
🍀使命を思い出した時に、魂が震える感覚がして、
自分でも驚きました。
 
長いようで、あっという間・・・忘れられない一日になりました。
 
「使命を思い出したその後」のお話も、
とても心に残りました。
 
* * * * * * * * * * *
 
 
 
みんな、本当にお疲れさまでした✨✨
 
 
使命を思い出した方々も、
まだプロセスの方々も、
それぞれに感謝と敬意を伝えたいです。
 
 
ここからまた、新しい旅が始まりますね。
 
 
 
そして、支えてくれたリーダーチーム、
グループメンタリングの仲間たち、
愛する人たち。
 
あなた達の存在の大きさを感じました。
 
それぞれの場所から、支えてくださったことに、
心から感謝です。
 
本当に、本当に、ありがとう。
 
 
 
そして、お父さん。
 
 
四十九日の翌日が、春分の講演会。
 
グループメンタリングでも
思い入れのある「使命」の回の翌日が、
初めての月命日。
 
 
私に、しんみりと悲しむ間を与えないほど、
完璧なスケジューリングですね・・・。
 
 
特に、私が使命を生きる時、
お父さんの存在を
近くに感じる時があります。
 
 
きっと近くで
見守っていてくれるのでしょうね。
 
ありがとう。
 
 
一ミリの妥協もなく、
愛いっぱいで、今日もリードしました。
 
素敵な仲間たちに支えられ、
誇れる自分でいられました。
 
感謝とともに、ご報告です。
 
 
 
みなさまも、引き続き、素敵なひとときを。