【御礼のご報告】大学生・社会人1年目の応援企画 &今後の予定 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今年5月から始めていたこちら。

 

 

新型コロナの影響で、

就職/社会に不安を抱える、

大学3・4年の学生さんや、

社会人1年目の方のために、

 

 

【お話を聴く】ことを、

無償でさせていただく支援。

 


 

 

最初に、メルマガやブロブで、

ご案内しただけでしたが・・・

 

 

そのうちに、

口コミやご紹介で、

ご縁をつないでくださるようになり、

 

 

本日、最後のお一人との時間が、

やっと完了しました。

 

7ヶ月にわたる

ミッション完了!!!!!!!!!!!!!!!(涙)

 

 

 

 

新型コロナの影響で、

予想外に、人生設計が狂った方も

不安いっぱいの方も、

人生に迷った方も、

いらっしゃいましたが・・・・

 

 

 

みんな、本当に一生懸命に生きていて、

その姿に、

何度も胸が熱くなりました。

 

 

 

思い込みや制限、

ハマってしまっているパターンに、

自分一人だとなかなか、

気づけないんですよね。

 

 

ほんの少し、

紐解いたり、

新しい視点を伝えることで、

すっと視界がひらけていく。

 

 

そして、

お話が終わる頃には、

みんな、自然と

前を向いて、歩き始める・・・・

 

 

お一人お一人の力強さ、

素晴らしさを、

改めて感じました。

 

 

 

途中、私自身も、

帯状疱疹になったり、

免許センターに、泣くほど通い続けていたり、

想定外のこともありましたが・・・・

 

 

途中で、あきらめることなく、

誰一人、見捨てることもなく、

ご希望くださった全員と、

7ヶ月、走り抜けました。

 

 

対話が終わり、

数ヶ月たってから、

 

「就職、決まりました!」

 

「思いもよらなかった路が開けました!」

 

なんて、

ご連絡くださった方がもいて、

もう、胸いっぱい・・・・・。

 

 

無償のサポートと言いながら、

私のほうが受け取ったものが多かったです。

 

 

尊い人生に、

関わらていただく機会をくださったお一人お一人に、

そして、ご縁をつないでくださった大人の皆様に、

心から感謝申し上げます。

 

 

(※万が一、連絡したのに、返事が来ていないという方は、折返し、ご連絡くださいませ。

必ず、ご連絡差し上げます)

 

 

この企画は、いったん終了しますが、

また、必要に応じて、

愛を還元していきたいと思います。

 

 

 

2020年のプロジェクトが、

ひとつひとつ、幕を閉じ始めています。

 

 

💎大学3・4年生/社会人1年目の方 応援企画

 

💎グループメンタリング ベーシックコース(オンライン)

 

💎グループメンタリング アドバンスコース(オンライン)

 

・・・・等々


 

 

一方、継続中のものには、

引き続き、

とことん、魂を込めますアップアップアップ

 

宝石赤新刊の発売

 

宝石赤癒やしと浄化のワークショップ

 

宝石赤冬至の瞑想会

 

宝石赤地球ファミリー 年末支援プロジェクト

(児童施設、シングルファミリー、ホームレスの方々)

 

・・・等々

 

 

 

そしてすでに、

2021年のプロジェクトが、

動き始めています。

 

 

明日からは、

 

ベル2021年グループメンタリング(オンライン)

 

ベル新春開運ワークショップ(オンライン)

 

上記も、メルマガにて、ご案内をスタートします。

 

 

どんな形であっても、

私は、

人の人生に

関わらせていただくことが、大好きです。

 

 

 

今日も、自分のできることを、

最大限に、真心こめて。

 

 

いのちいっぱいに燃やして、

いきていきます✨✨

 

 

 

【12月4日締切】

 

🍀冬至の瞑想会 心と体を浄化し、魂をリセットする

 

🍀お申し込みはこちら

 

【追加募集】

 

🍀癒やしと浄化のワークショップ

 

🍀お申し込みはこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube】宝石赤 鈴木真奈美 Cafe

 

毎週水曜日21時更新です。

 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ご案内