【追加募集】癒やしと浄化のワークショップ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

9年目となる、

癒やしと浄化のワークショップ。

 

 

初のオンラインコースは、

3連休からスタートしたのですが・・・・

 

癒やしと浄化にあふれる、

最高の時間となりました。

 

 

「ここはあなたの居場所だよ。

ひとりじゃないよ」

 

「大変な時こそ、

帰ってくるといいよ」

 

「激動の時代だからこそ、

一緒に乗り越えていこう」

 

 

そんな想いで、これまでずっと、

場をつくってきました。

 

それは、コロナ禍であっても、同じです。

 

 

特に、

 

「激動の時代だからこそ、

一緒に乗り越えていこう」

 

という思いは、

より一層、強くなった気がします。

 

依存や甘えではなく、

自立した個人同士が、

同志として、

共にめざめ、進化していくイメージです。

 

 

 

癒やしと浄化のワークショップ、

参加された方々からの感想をいただき、

 

「今年はリアルで会えないから・・・・と、

開催をあきらめないでよかった」と、

心底、思いました(涙)

 

 

ーーーーーー

 

🍀ホーリーさん(会社員)

 

「オンラインでどこまで出来るんだろうと正直半信半疑でしたが

(真奈美さんごめんなさい(笑))

 

さすがにしっかりと作り込まれているだけあって、

リアルの場と同じくらい身体中の細胞の反応が凄かったです‼︎

 

オンラインスゴい‼️ビックリしました。ありがとうございました。」

 

 

🍀N・Kさん(専業主婦)

 

「自分のためだけに時間やお金を使う事への抵抗や、

ワークショップに参加するような人は

自己啓発意欲の高い特別な人という思い込みがありましたが、

今回、直感的に申し込み、思い切って参加させていただいて本当によかったです。

 

自分についてこんなに考え、新たな気づきがたくさんあったのは初めてです。

 

真奈美さんがつくられる場が安心安全の場で、

思い切って飛び込めば

全力で受け止めサポートしてくださる事も実感したので、

ぜひ新春のワークショップ、

そしてベストなタイミングでグループメンタリングにも参加させていただきたいと思います」

 

 

🍀ヒロさん(男性・医師)

 

浄化のワークで、

雨あられのように降り注ぐ、

真奈美さんの愛のこもった言葉(慰め、いたわり、ねぎらい、称賛、受容など)の数々に、

初めはただただ浴び続けているだけでした。

 

真奈美さんが発した「怖かったね」の一言が琴線に触れて、

急に涙が溢れ出しました。

 

ビデオがオンになっているのでみっともないからと堪えようとする頭と、

そんなことにお構いなく溢れ出る感情とが交錯しながらも、

ハンカチで目を押さえながら、

ひとしきり涙を流す自分を許しながら過ごしました。

 

 

ワークショップ終了当日は、

自分としては特にこれと言って、

いつものグループメンタリングの終了後とそれ程違いを感じてはいませんでしたが、

一晩寝た翌朝、違いが明確に出ていました。

 

一言で言うと「揺るぎない安心感」。

 

落ち着き、穏やかさ、地に足がついた感じ、

しっとり感、などが感じられて、時間の流れが違っていました。

 

休み明けで今日から仕事がはじまり、

幾らかその余韻が薄れつつある気もしますが、

どこか自分の内面の深いところで、その感触は根付いている、そんな気もしています。

 

初めての体験で、ちょっと戸惑いというか不可思議な感覚ですが、

ここは大事なところだな、と感じているので大切にしたいと思っています。

 

ーーーーーー

 

 

初のオンラインだったので、

「一体どんな感じになるのだろう・・・💦」

「ズーム初挑戦だけど、大丈夫かな」という

不安だった方も多いと思うのです。

 

 

それでもチャレンジしてくださった方々は、

全力で応援します!!!

 

決して、誰も見捨てない

 

決して、誰も置き去りしない

 

そんな想いで、場をつくりました。

 

 

 

そしてこのタイミングで、各日1名ずつ、

キャンセルが出ています。

 

※12月5日(土)、12月6日(日)、12月12日(土)、12月13日(日)

 

 

当初のご案内から、時間もたっていますので、

新たにご案内させていただくことにしました。

 

 

追加募集 お申し込みはこちらより

 


 

 

【追加募集:癒やしと浄化のワークショップ】


四つ葉日程

 

・9時半〜14時(max16時)

 

※音声確認のため、9時20分には、チェックインください。

 

※終了後、30分ほど、フリーの放課後タイムを設けます(有志のみ参加。書斎は後述します)

 

・12月5日(土)

・12月6日(日)

・12月12日(土)

・12月13日(日)

 

※ランチタイムがあります。

 

※延長の可能性があります。最大16時までご予定ください。

(オンラインゆえ、参加される方々にあわせて運営したく、終わりの時間にはゆとりをもってください)

 

※リアルワークショップより、少人数で開催します。

 

 

四つ葉内容:


・今年1年の振り返りとクリアリング
・癒やしと浄化の誘導瞑想
・パワーチャージのワーク ・・・等々
 


四つ葉こんな方におすすめ:

 

・自分を浄化したい方

 

・疲れていて、極上の癒やしがほしい方

 

・エネルギーを整え、スッキリしたい方、クリアになりたい方

 

・日常から解き放たれ、カラダもココロも、ちょっと一息つきたい方

 

・一年、がんばってきた自分を慈しんであげたい方

 

・自分ごほうびとして、優しい時間を過ごしたい方

 

・心を落ち着けて、ゆっくり瞑想したい方

 

・もっと自分を好きになりたい、自信を持ちたいという方

 

・直感や引き寄せ力を磨きたい方

 

・しなやかな自分軸をつくりたい方

 

・パワーを充電し、自然と大きな流れに乗っていきたい方

 

・来年以降、さらに大きく飛躍したい方


 

四つ葉ツールZoom

 

(※各自で設定いただきますが、初めての方には、設定説明書をお送りします。初めての方でもご安心ください)

 

 

四つ葉参加費:
3,5000円(税込み38,500円)
 


四つ葉その他:


終了後は、有志の方を対象に30分ほど、「放課後タイム」を設けます。

 

私からのプレゼントタイムです。


質問をお受けしたり、交流を深めたりしたいと思います。

 

 

詳細はこちらから。素敵な時間をご一緒できるのを、楽しみにしています。