不安にならなくていい。明けない夜はないから | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

この投稿をInstagramで見る

明日はショパン(先代の犬)の命日です。  あの悲劇から、 4年が経ちました。  そんなことを想いながら、 ふと見上げた空。  スコールのような雨の後には 光を放つ、美しい空が 広がっていました。   明けない闇はないといいますが・・・  今、どんなに闇に包まれていても、 希望の光はちゃんとめぐってくる。   どんな時だって、 あなたは守られているし、 未来には、可能性しかない。   焦らなくていい。 乗り遅れているかもと、 不安にならなくていい。  心の針を、希望に向けていこう。   ショパン、 私はちゃんと生きてるよ。  守っていてくれて、ありがとう。  いつも心は共に。  PS   宇宙からすごいメッセージが降りてきました。  もう少しあたため、近いうちにシェアしますね。   【インスタ by manami 】  https://www.instagram.com/suzukimanami0720/  #鈴木真奈美 #言霊 #言葉 #言葉の力  #メッセージ #メンタル #自己啓発 #前向き #ポジティブ #心 #カウンセリング #コーチング  #心理学 #自分磨き #癒やし #感謝 #感謝の気持ち #名言 #格言 #ポエム #悩み #相談 #幸せ #しあわせ #自分らしく #人生 #人生一度きり #生きる #生き方 #人間関係  #人間関係の悩み

鈴木真奈美(@suzukimanami0720)がシェアした投稿 -