あなたはひとりじゃない 〜地球ファミリー未来の子どもプロジェクト | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今日は、あなたに感謝のご報告です。

 

 

オフィシャルの活動とは別に、

草の根ながら、

 

「地球ファミリー 

未来の子どもプロジェクト」

 

という活動をしています。

 

 

小学校、中学校、高校、大学で、

お話やワークショップをさせていただいたり、

乳児院や児童施設に寄付をしたり、

子どもたちと一緒に遊んだり、勉強したり、

里子がいたり、

ボランティア活動したり。

 

 

新型コロナの影響で、

今は、

施設の状況を伺い、

ニーズにあった「寄付」が中心ですが・・・

 

 

講演会や瞑想会などで、

皆さまからいただいた豊かさを、

循環しています。

 

 

根っこにあるのは、

「私たちは、ひとつの家族」

という想いです。

 

 

昨日は、児童施設へ、

追加の差し入れに行ってきました。

 

 

夏至の瞑想会でいただいた収益を、

6月末から、

 

児童施設、

ホームレス支援、

ひとり親支援、

被災地支援

 

・・・等々に、お届けしてきました。

 

今回の循環サイクルの最後が、昨日でした。

 

 

今年は、コロナの影響を考え、

いつものように直接、お届けせず、

基本、郵送。

基本、振り込み。

 

豊かさの循環 ー地球ファミリー 未来の子どもプロジェクトー

 

 

でも、今夏最後ですし、

先方から是非と言っていただき・・・

 

最後は、直接お渡しすべく、行ってきました。

 

玄関先&滞在時間、わずか5分!と決めて。

 

 

 

施設に行くと、子どもたちが、猛暑の中、

庭で遊んでいました。

 

 

例年、寄付してきたキャンプも花火も、

映画鑑賞のイベントも、

今年は全部中止。

 

ボランティアも、基本受け入れ中止。

 

 

やることもなく、

遊んでくれる人も場所もなく、

元気を持て余しているんだろうね・・・。

 

つらいよね・・・💦

 

 

 

 

庭で会った時に、

「頼まれていたDVDを届けにきたよ〜」と伝えたら、

 

子どもたちが、ものすごい勢いで、

一斉に集まってきて、

袋の中をのぞき、「わ〜♪」「ありがとう♪」と

大歓声!!

 

先月、先々月、お渡ししたDVDは、

もう何十回も見てしまったみたいで、

大喜びでした。

 

 

 

 

いつものように、

夕食も遊びもご一緒することはせず、

施設内に上がり込むこともせず、

玄関前で、ほんのちょこっっと。

 

滞在時間わずか、5分ほど。

 

 

コロナの時期だからこそ、

NG項目は多いものの・・・

 

形を変えても、

 

「あなたを大切に思っているよ」

 

「あなたはひとりじゃないよ」

 

という想いは、変わらず、伝え続けたい。

 

 

 

毎回、施設の方々にもお話しているのですが、

「地球ファミリー 

未来の子どもプロジェクト」は、

私が一人でやっているのではなく・・・

 

 

「来てください」と、

学校に呼んで下さる方々、

私の活動を支えてくださる方々、

応援して下さる方々、

講演や瞑想会など、イベントに来て下さる方々、

本を読んで下さる方々、

ボランティアスタッフをして下さる方々・・・・

 

 

そんなみなさまの「想いの結晶」です。

 

 

「寄付したいけど、

できていない」という方でも、

私を応援して下さる方々、

私のつくる場に来てくださっている方々、

一緒に場づくりしてくださっている方々は、

この豊かさの循環に入っているので、

同じことです。

 

 

「私が」やりました。

 

ではなく、

 

「みんな」で

 

この豊かさの循環をつくっているんです。

 

 

役割はそれぞれ違っても、

生み出す、豊かな流れは同じです。

 

 

 

昨日も、施設の先生方や、子どもたちから、

メールでたくさんの「ありがとう」をいただきました。

 

 

この場を借りて、

皆さまに、その感謝のエネルギーを、

お届けします。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

不安定な時代だからこそ、

 

「助けて」を言える社会、

「何か、できることある?」

「大丈夫?」と、

声をかけて、お互いに助け合える場を

つくっていけたら、、、と願う次第です。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

🍀ライオンズゲート期間は、8月28日まで

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤YouTube Cafe 水曜日21時更新です。

 
鈴木真奈美 Cafe 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてくださいね。
 
ご質問はこちらより
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石ブルー【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

宝石赤今後の予定

 

8/23 出版感謝のトークイベント

 

9/22  秋分の講演会

 

※予定が確定したら、メルマガで先行ご案内します

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

 

ご案内