コロナ後はもっといい時代がやってくる。 今は、そのための準備期間 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。 

 

 

先日のオンライン合宿・・・・

 

夜は、動画の焚き火を囲みながらのトークタイムでした。

 

 

このメンバーは、

焚き火や暖炉が大好きで、

合宿するのは、

そういうホテルを選んでいました。

 

 

それが今や、バーチャル焚き火。

 

まさか、こんな時代が来るとは、

1年前は、思ってもみませんでした💦

 

そして、人は、変化に順応していくものですね。

 

 

 

 

 

満場一致で思ったこと。

 

 

コロナ後は、

もっといい時代がやってくるね・・・・

 

そのための準備期間だねと。

 

 

 

合宿をするたびに思うのは、

 

 

私たちは、

日常では忙しすぎて、

自分を深く見つめる時間、

自分を深く慈しむ時間を、

忘れてしまったのかもしれない、と。

 

 

 

本当に満たされている人は、

他人からの承認を求めない。

 

 

定期的に、

自分とがっつり向きあう時間をとり、

自分の声を聴き、

進む道を軌道修正する時間を

とること、大事ですね。

 

 

 

コロナ後は、

もっといい時代がやってくるね。

 

そのための準備期間。

 

 

そういう未来につながるよう、

自分を見つめ、軌道修正する。

 

大切に、今を過ごしていこう。

 

 

 

新しい時代に

切り替わっている今、

 

自分の心を見つめ直すと、

見えるものが

あるかもしれません。

 

おすすめですよ。

 

 

 

6月になりましたね。

 

今月もいい月でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

宝石ブルー【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

 

宝石ブルーインスタcafe

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~大学3・4年生/社会人1年目の方を応援します

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内