不安にさいなまれた時に、思い出したいこと | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

今日21時から30分ほど、

インスタ練習会をします。

 

インスタ練習会

 

↑ここから入ってくださいね。

 

そもそも立ち上がるか不安な時に、

 

「参加できないので、録画しておいてほしい」という

さらなるハードルの高いお声も多々いただき・・・

 

21時前にも、録画の練習をしていると思うのですが、

どうぞお気になさらず ^^;

 

21時からです!!

 

 

5月27日インスタ練習会 ご質問はこちらより

 

※お好きなお飲み物をもって、カフェに来るようなイメージで、お越しください。

 

※できれば、リアルに質問をお受けしながら、

進めたいのですが、PC能力が追いつかないので、、、、

 

よかったら事前に、こちらのページから、ご質問をお寄せ下さい。

 

※万が一、落ちてしまったら、お許しください。

 

=============

 


昨日の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。

 

 

 

ネガティブはいけないと思われがちですが、

今は超非常時。不安は自然です。

 

 

話を聴いていると、

終わりの見えない生活に、

子どもから大人まで、

心のどこかに、不安を抱えている方が多いようです。

 

 

・いつ終りが来るのか、先行きの見えない不安

 

・学校は、会社は、

これからどうなるんだろうという不安

 

・宣言解除で、満員電車が不安

 

・コロナで倒産が増えていくことも予想される中、

勤めている会社が、倒産しないか、不安

 

・転職するにも、求人と収入とが不安

 

・コロナにかかったら怖いという不安

 

・いつになったら、もとに戻れるのかという不安

 

・アフターコロナに乗り遅れているような不安

 

・これから先どうなるのか、今までとは違うことへの不安

 

・自粛で、大切なものに気づいてしまった今、

この先どうしようという不安

 

 

昨日のコメント欄をご覧になるとわかると思うのですが・・・

 

 

今は、誰だって不安になりやすい、

1億総不安時代なんです。

 

 

何が、誰が正しいかなんて、わからない。

 

今まで以上に、

たった一つの正解や、正しい生き方なんてない。

 

 

そんな数百年に一度の歴史的な転換期を、

今、私達は、体験しているのです。

 

 

だからこそ、

不安やイライラに気づいたら、

 

その気持を責めたり、

無理になんとかしようとせず、

 

その気持ちを優しく包み込んであげて下さい。

 

一生懸命生きようとしているからこそ、

不安は湧いてくるんです。

 

 

 

 

不安の扱い方については、

ご質問も多かったので、

動画で更にお話していこうかなと思っています。

 

【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

配信時間へのたくさんのリクエスト、

ありがとうございました。

 

水曜21時、金曜21時が多いようなので、

このどちらかの時間帯を目処に、進めていきますね ^-^

 

配信する際には、ブログでも、事前にご案内しますので。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

宝石ブルー【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

 

宝石ブルー5月27日21時より

 

インスタ練習会 ご質問はこちらより

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内