【感謝】チャンネル登録1800人& 配信時間帯のご希望をおきかせください | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ハプニングで、突然公開されてしまった、期間限定Youtube. 

 

鈴木真奈美 ROOM

 

 

恥ずかしさもありつつ、

たくさんの方に応援いただき、感謝の言葉もありません。

 

 

コメントもすべて拝読しました。

 


お一人お一人のコメントがあたたかくて、胸がいっぱいで、

なんとも言えない不思議な気持ちになりました。


 

・心の準備なく、当然世界にバンジー(公開)してしまったナゾ感とか、
 

・怖かったんだなぁという想い(←これは現在進行系)とか、

 

・「拙くても、みんなに届いたんだなぁ」という嬉しさとか、
 

・「やっぱりリアルに会いたいなぁ」という思いとか、
 

・・・等々、色々な思いが入り混じり、未知の感情です。

 

 

また、コメントを実名で下さると、

お顔が思い浮かび、まさにメッセージをやりとりしているような、

不思議な感覚に包まれました。

 

ありがとうございます💖

 

 

めーやんさんからいただいたコメント。

 


> 初YouTube、
> 頑張って目を凝らして塩ナメクジさん探したんですけど、
> どこにも居ませんでした!
>
>私は心が清らかなので、
>あったかい真奈美さんの姿しか見えませんでした(笑)♪( ´▽`)
>

>夏至の瞑想会の配信、
>出来れば数日後まで観れるとありがたいです。
>
>瞑想会のお知らせがなかったし、
>こんな状況だから6/17にお休み入れてないんです…(泣)
>
>絶対観たいので、ご検討よろしくお願いします🥺



ありがとうございます💖

 

私の周りには、

心があたたかい方が多いなぁと、

今回のことで、改めて思いました。

 

目の前の世界は、あなたの心の投影。

 

私を見て、「あたたかい」と感じたなら、

それは、あなたの一部ってことです。

 

夏至の瞑想会、、、

うん、今、あれこれ模索して、

準備しているところ・・・ ( ^^; )


yu-rinさんからのコメント。

>塩ナメクジであっても、真奈美さんの姿は、私もですし、見ている人を勇気づけていると思います。


バカにせず、
前向きに捉えてくださるのは、

yu-rinさんのお人柄なのでしょうね(^-^)

 

 


また、ありがたいことに、

チャンネル登録も1800人を超えました。


 

「初めてチャンネル登録しました」

「初めてインスタに登録してみました」

 

という方も多く、ありがたくて仕方ないです。

 

何事も初チャレンジは、パワーがいると思うんですよ。

 

それをわざわざ・・・(涙)

 

 

一緒に「Youtube 真奈美ROOM」を

つくりあげていただいているんだなぁ・・・と、

背中を押していただいている気持ちになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

嬉しいことに、

ご自分でも、新しいチャレンジを

始めようという方もいらっしゃいました。

 

せっかくの変化の時期なので、

お互い、新しいチャレンジを

楽しんでいきたいですよね^_^

 

 

 

昨日もお話しましたが、1000人超えると、

ライブ配信ができるようなのです。

 

 

実は、「1本アップして、もう満足」という気持ちも強いですが・・・

 

 

せっかく、みなさまに機会をいただいたので、
まずはやってみる!

 

「とにかく、夏至に向けて!」

が一つのモチベーションになっています🔥🔥

 


手探りですが、練習的に動画もアップして、

 

・とにかく、オンラインに慣れる!

・とにかく、ライブの練習をしてみる!

・いずれ、Youtubeライブ練習会もしてみる

 

等々、いろいろ試していこうと思います。

 

 

チャンネル登録をしていただくと、

お知らせがピコピコと届くそうです。

 

忘れやすい方、チャンネル登録しておいてくださいね。

 

 

 

また、ブログの毎朝7時や、

インスタは18〜19時頃というのと同じように、

夏至までは、ある程度、

配信時間帯や曜日を決めておきたいなぁと。

 

よかったら、配信希望の曜日や、時間帯をお聴かせください。

 

━━━━━━━━━

【候補時間帯】

 

・月曜:7時 

・水曜:21時

・金曜21時 or 22時

・土 or 日 1 :9時

━━━━━━━━━

 

「朝、いってらっしゃい」とか

「夜、お疲れさまでした」という気持ちが、

伝わるといいなぁという想いから、

今のところ、上記のどこかをイメージしてますが、

いかがでしょう??

 

他にもご希望あれば、教えてくださいませ。

 

 

期間限定Youtube鈴木真奈美 ROOMは、

みなさまからのご意見やご質問をもとに、

一緒につくりあげていく場になったらと、思います。

 

 

また、ピンと思いつきで開催する、明日21時からの

インスタ練習会

 

インスタをフォローして、ご参加いただけると嬉しいです。

 

 

みなさまとつながれること、楽しみにしています。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

宝石ブルー【期間限定】Youtubeをはじめました

 

鈴木真奈美 ROOM

 

 

宝石ブルー5月27日21時より

 

インスタ練習会

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

ご案内