使命がわかると、人生が大きく動き出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

使命を思い出す瞬間は、

まさに、魂のお誕生日。

 

 

 

 

使命を引き出していく私の姿を見て、

よく「お産婆さんみたい」と、

言う方が多いです。

 

 

そう、まさに、

魂が、新たに生まれる瞬間。

 

 

そういうタイミングに、

関わらせていただけることは、

もはや、言葉に言えない、

極上の幸せです。

 

 

「実際に来る前は、

半信半疑でしたが、

本当に涙がどわーっと、こみ上げてきて、

初めての体験でした」

 

 

「人前で泣いたことがなかったのに、

使命を見つけた瞬間、

涙があふれてきて、驚きました」

 

 

そういう方も多いです。

 

実際体験してみないと

わからない世界なのでしょうね。


 

💎ご参考💎

【感謝&永久保存版】使命を思い出した瞬間は、魂が震える

 

 

 

 

 

これから世の中が

激変していく今、

今まで以上に、

それぞれが使命を生き、

使命を拠り所にしていく

流れになっていくのだと思います。

 

 

こちらは、39期の方々からいただいた、

嬉しいご感想です

 

 

宝石ブルー 匿名さん

「使命の回!!」と勢いづいて参加した今日。 スタートから、真奈美さんの言葉に、涙がたくさんあふれてきました。
 
一番印象的だったのは、使命が明らかになりつつある時のこみ上げる涙です。

この感覚、大切にします。


真奈美さんの言葉に涙があふれる一方で、その理由がはっきりしないまま、心が震える感覚がたくさんありました。

まだ言葉にならないけど、何かを受け取っている、共振している感覚もたくさんありました。




 

宝石ブルー S・Iさん

真奈美さんからのサポートを受け、使命を見つけた瞬間、涙があふれて止まりませんでした。

嬉しさと、今までの全てがつながった感覚でした。

体中が熱くなって、自分が喜んでいることが分かりました。

今まで体験したことのない感覚でした。

使命を思い出せた喜びが、体中めぐっています。

グループメンタリングに参加できて、本当に幸せでした。


 

宝石ブルー N・Kさん(派遣)

使命は、自分のベストタイミングで見つかる。
 
“あせらなくていいよ”とおっしゃってくださった、真奈美さんの優しい温かい言葉に心がふるえました。

使命が分かった時には、涙があふれて止まりませんでした。

人生観が変わるような深い学びを、今日も本当にありがとうございます。


この場で学んだ感覚を、一生忘れず大切にしていきます。

今日が私の第2のバースデー💖

サンキューの仲間とともに、どんな事があっても前を向いていく楽しさが あることが本当に幸せです。



宝石ブルー 田中裕子さん(派遣社員)

使命に触れると、体の底からブワッと湧き出てくる感覚になって・・・

 “魂が“やっと見つけてくれたんだ”って喜んでいるようでした。


使命、見つかるのかなって思っていたけど、魂はちゃんと分かっていたんだって思いました。

これまで辛かったこと、苦しかったこと、何で私ばっかり…って思っていたこと等々、全てが使命につながっていたんだなぁ… と気持ちが楽になりました。

自分の人生を大切に、これから思いっきり自分を楽しませてあげようと決めました。

みんなのキラキラした笑顔が印象的でした。


 

宝石ブルー M・Tさん(介護士)

誘導瞑想の時から、涙が止まらず、理由も分からず不思議な体験だった。

きっと心の奥まで、細胞レベルで届いたからだと感じた。


使命とはものすごく大きくて、偉大なものだと思っていたが、身近で普段から 自分のそばにあるものだったんだと再認識した。

この使命を生きることで、もっと素敵な自分になるぞ💖!


 

 

宝石ブルー S・Oさん(経理事務)

真奈美さんにワードを問われ、答えた時に、 
 「しっくりくる?」と問いかけられた瞬間、涙があふれてきた。

その感覚がすごく印象的でした。


本当の自分、核はここだったんだ。

今までのワークでは、全然出てこなかった事だっただけに驚きました。

ただ前から好きで、苦もなく普通にしてきた事が使命だったとは・・・

「私はそのままでいいんだ」「もう知っていたんだ」と思いました。

 

宝石ブルー N・Iさん

誘導瞑想で、今までの人生での出来事が全てつながった時、涙があふれました。

使命が分かった時、すごくホッとしてまた涙があふれました。

引き出してくれたペアの方も運命だったのではと思います。

今日のこの気持ちを忘れないようにします。

 


 

宝石ブルー S・Mさん(会社員)!!

真奈美さんのまっすぐな目!!

お祝いメッセージ 真奈美さんが、魂に問いかけている感じに、何だか分からないけど涙が出ました。


同じように「魂を生きたい!」と思っている自分に気づいたら、涙が止まりませんでした。

しっくりくる言葉をもうちょっと、探してみたいです。

 


 

宝石ブルー C・Kさん

自分の使命を文字で書いている時は、ピンとこなかった。

でも真奈美さんの目を見て言葉にした時、自然と涙が出てきました。

使命とは、すごい何者かになること、極めた先にあるもの と外側にばかり意識を向けていたけれど・・・

自分自身が、ごく普通にしていることの中にあったことに気づいた。

ありのままの自分でいいと思えた時、心が本当に軽くなりました。

 

宝石ブルー T・Hさん(事務職)

真奈美さんに「お腹におとしこんで」「お腹で感じて」と言われた瞬間に、 フワッとわき上がってきた【使命】!!

体の奥底にあった何かが出てきた、不思議な感覚でした。

 


 

宝石ブルー R・Tさん(販売)

誘導瞑想で、体の奥からワーッとわき上がり、涙が出る体験をしました。

なぜ涙が出たか、最初は分かりませんでしたが、全て使命につながっていました。

 
使命を思い出す時に、単語としていくつか出てきてもしっくりきませんでした。

でも真奈美さんに「(頭のほうをさして)ここではなくて、ここ(胸のほう)で 感じて言葉にしてみて」と言われて・・・

「私は自分の可能性を引き出す存在です」と言った瞬間、涙が出て何とも言えない感覚で、体が熱くなりました。

これから “使命を生きる人生” が始まると思うと、ワクワクしています。

一人でがんばろうとせず、たまに皆を頼ります。

いつでもサンキューのみんながいる!と思えて心強いです。

 

宝石ブルー M・Kさん(会社員)

真奈美さんにサポートしてもらった時に、
今まで味わったことのないような感情が生まれました。 
(言葉で表現することはむずかしい…)


使命に関する 言葉一つに自分の心の中の思い?がギューっとつまっている。

この感覚は忘れないでいようと思います。

 


 

宝石ブルー J・Oさん(コミュニティサロン代表)

「使命」…真剣に自分の本心と向き合う時間はそうそうないな。

この向き合う時間こそが、未来の自分を思い出すきっかけになるんだと思いました。

本日も濃い内容で、これからの自分に必要な学びでありました。

 

宝石ブルー J・Iさん(会社員)

誘導瞑想中に観えたビジョン。

自分の姿と言葉が、自分の価値観につながっていて… パズルのピースが1つにつながった感じがして、スッキリした。

ボンヤリしていた使命が、クリアになって嬉しかった💖


 

宝石ブルー Y・Nさん(アルテリアセラピスト)

今までやってきた事、感じた事が全てつながり、使命が分かりました。

使命を知ると涙が止まらなくなりました。

 
私は1人ではなく、共存・共感にて仲間と共につながり、幸せになことに喜びを感じている事が分かりました。


 

宝石ブルー Y・Y]さん(看護師)

自分の使命を思い出したことが印象的でした。

ずっと気になっていたワードが自分の使命でした。 

これまでの人生の「つまずき」に意味があることが分かり、全てがつながりました。

自分の可能性を信じて、あきらめずにここまで来たことに、胸がいっぱいになりました。

今日はその自分に “よく頑張ったね~👏” とほめてあげようと思います。

そしてこの場に参加できたこと、宇宙の采配に心から感謝します。

 

宝石ブルー Mさん(主婦)

使命=仕事と思い込んでいたので、違うと分かって良かったです☺


 

宝石ブルー A・Cさん(看護師)

いつも瞑想の途中で、色々な雑念が入り、集中できないのですが・・・

今回初めて、子供や大切な友人達の姿が浮かんできて涙がこぼれました。

今日は使命を思い出す回で、私の参加目的でもあったので不安とドキドキ感でいっぱいでした。

真奈美さんの話の中で、今日、使命を思い出すタイミングの人とそうでない人がいると聞いて、私は今日じゃないかも…と、でも以外とすんなり出てきて、逆に大きな感動もなく、あーやっぱりこれだったか…

という確認だったような気がします。


宝石ブルー 順ちゃんさん(会社員)

瞑想では、涙が止まらなく、ずっと泣いている自分がいました。

今回は、全身ポカポカのままリラックスして瞑想に入り、そのままずっと寝てしまうくらい心地よく、自分でも驚きの発見でした。

これまでは 涙、涙のワークでしたが、今日は一度も涙が出ず、リラックスして穏やかな時間でした。

使命には出会わなかったですが、あわてずゆっくり気づけるまで…💖


 

 

 

使命をも思い出したみんな、お誕生日おめでとう。

新しい人生が、始まりましたね。

 

もしまだしっくりこない方、

きっとベストタイミングで

出会えるので、焦らなくて大丈夫。

 

 

みんなのこれからの人生、

心から応援しています。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

真奈美

 

 

今後の予定
 
新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内