【感謝&永久保存版】使命を思い出した瞬間は、魂が震える | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

クローバー11/15 出版感謝のサイン&ミニトーク会

 

こちらはあと若干、お席があるようです。

 

短いですが、

講演会とも瞑想会とも違うお話をする予定です。

 

よかったらぜひ。

 
 

クローバー【11/1〆切】一緒に浄化の時間を過ごしませんか?

 

11/1を締め切りに、改めてご連絡させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

「使命を思い出す」瞬間は、

魂のお誕生日です。

 

生まれてきた意味が、

これまで体験してきたことの意味が

つながり、

新しい人生が、

始まっていきます。

 

 

グループメンタリング、

使命を思い出した回は、

涙、涙、の感動的な時間でした。

 

 

生まれてきて、

こういう体験ができるって、

スペシャルだと思います。

 

 

きっと生まれる前に、

決めてきたのでしょうね。

 

 

このタイミングで、

使命を思い出す、って。

 

ここから、

新しい人生を

始めていく、って。

 

 

グループメンタリングを

重ねるにつれ、

私に降りてくるエネルギーも、

バージョンアップしているのを

感じています。

 

 

大きな力が降りてきて、

その方が

生まれてきた意味を

思い出していく。

 

使命を思い出すのは、

とても尊い瞬間で、

まるで、「ご神事」のようです。

 

 

使命を思い出す前と、

思い出した瞬間の

エネルギーの違いは、圧巻です。

 

 

この瞬間、ぜひシェアしたく、

【Before】【After】で、

お届けしていきます。

 

 

【ご参考】

使命を思い出すと、魂の誕生日を迎える

 

 

39期のみんな、

きっと一生モノの瞬間です✨

 

これから先なにかあったら、

このページを、

見返してください。

 

 

普通にご覧になる方も、

エネルギーが高いので、

きっと響くと思います。

 

多めに載せておきますね。

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

「自分の中に、

こんなにも幸せな感情があるなんて、

今まで経験も想像もしてなかったです」

 

「あんなふうに、涙がどわーっと

こみ上げるなんて、

初めての体験でした。感動しました」

 

そんなお声もいただきました。

 


 

【Before】使命を思い出す前

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 


 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

本当に・・

 

使命を思い出した瞬間って、

涙がこみ上げてきたり、

体があつくなったり・・・・

 

神秘体験なのです。

 

 

 

 

 

 

【Before】使命を思い出す前

 

 

 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

【Before】使命を思い出す前


 

【After】使命を思い出した瞬間

 

 

 

 

お写真NGの方もいらっしゃるので、

お顔は写せないですが、

 

あの感動的な時間を、

少しでもシェアしたく・・・。

 

 


 

 


 

 

 

使命を思い出したみんな、

本当におめでとう。

 

 

新しい人生、心から応援しています!!!!

 

 

 

 

今後の予定


宝石赤11/15出版感謝のトーク&サイン会

 

明日10時より、受付スタート


宝石赤【11/1締め切り】癒やしと浄化のワークショップ

 

宝石赤【11/1締め切り】冬至の瞑想会


新刊情報

 

『あなたの人生には、いいことしか起こらない』

〜仕事、人間関係、夢・・・毎日がワクワクで満たされる!

 

・出版社: 三笠書房

・ISBN-10: 4837928021

・ISBN-13: 978-4837928027

 

 

Amazon購入ページへ

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

ご案内