望んだ世界は、自分でつくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

 

昨日は、あたたかいメッセージを、

ありがとうございました。

 

 

特に、ご家族に入院された方が

いらっしゃった方からの

メッセージは、

お気持ちがよくわかり、

共感しながら、

読ませていただきました。

 

 

いただいたメッセージには、

個別のお返事はできておりませんが、

全て、ありがたく拝受しております。

 

 

おかげさまで、母の手術も、

無事に終わりました。

 

 

皆様のあたたかいお声が、

支えになりました。

心から感謝です。

 

 

母のように、

ここまで大切にしたいと思える存在が、

人生にいてくれるのも、

 

真心こめて、寄り添ってくれる弟やパートナーが

いてくれることも、

 

何かあると、

あたたかい気持ちを寄せてくださる

グループメンタリングの仲間や

皆様とご縁があることも、


 

本当に、幸せなことだと思いました。

 

 

 

 

 

今回、感じたことも気づいたことも、

色々ありました。

 

 

その一つ。

 

 

「心」について学び、

自分の心を整えていて、本当によかった、

と思ったのです。

 

 

とかく、

外部要因に振り回されがちです。

 

 

想定外の出来事、

嫌いな人がいる、

うまくいかない、

思い通りいならないことがある、

欲しいものが得られない・・・・

 

 

 

それで落ち込んだり、

傷ついたり、

悩んだり・・・・

 

 

 

ただ、心を整えていくと、

何が起きたとしても、

自分の状態は、自分で

つくっていけるんだと、

今回、改めて、思ったのです。

 

 

 

もちろん、起きてくる感情を、

コントロールしたり、

蓋をしたりはしません。

 

 

一つ一つ、尊重して、

浄化して、

舵を切っていく。

 

 

だから、

心はとても安寧ですし、

パワフルな状態から、

創っていけるので、

当然ながら、未来は変わっていきます。

 

 

 

今回、母の入院手術の時期と、

見事に、

原稿の締め切り、

講演の打ち合わせ、

クライアントさんとのアポイントが

いくつも重なっていたんです。

 

 

超タイトな時期・・・!

 

 

それでも、

慌てたり、

焦ったり、

振り回されずに、

 

どんな状況でも、

淡々と、心を整え、

ベストな状況に舵を切っていく。

 

 


結果、

仕事のクオリティは、落ちるどころか、

最高でしたし、

さらに、

気づきや学びも多く、

周りの人のあたたかさを、

改めて実感することとなりました。

 

 

 

 

これまで、長い間、

心の勉強をし、

実践してきたおかげだなぁ・・・

 

よかったなぁと・・・。

 

 

 

私はこうやって、

色々人体実験し、

学んだこと、知り得たことを、

シェアしていくのが好きですし、

そういうお役目なのだと思います。

 

 

 

最初の段階で、起こることは、

ほとんどみんな同じだと思うのですが・・・

 

そこから、望む未来につなげていく力が、

私は、おそらく、人一倍、長けています。

 

 

 

今回の体験も、

まさに、新刊や、アドバンスコースで、

お伝えしていることそのもの。

 

 

 

周りの状況が全て整ってから、

幸せになるんじゃなく・・・

 

 

起こることに振り回されず、

自分の状態を、自ら整え、

舵を切っていく。

 

 

結果、周りの状況が変わり、

望んだ未来が、ひらけていく。

 

 

自分を生きる、

このプロセスそのものが、

幸せだと思うのです。

 

 

 

母の入院手術と、

年一度のアドバンスコース開催や

原稿の締め切りが、

重なっていたことにも、

何か、意味を感じました。

 

 

今週末が、

アドバンスコースの3回目です。


コースにすべて生かし、

いい時間にしますね。

 


そして、もはや、

来年の開催ですが、

人生のステージを変えていきたい卒業生は、

ぜひ、アドバンスコースへ。

 

 

 

これからも

私は、人生を通して、色々実験し、

惜しみなく、シェアしていくつもりです✨

 

まずは、9月の新刊!

 

そして、大阪・東京の講演会。

 

ご予定くださいね(^-^)

 

 

 

最後に、もう一つ、

入院中に気づいたこと。

 

 

今日のメルマガにて、続きはシェアします。

 

テーマは、「幸せを運ぶ仕事」について。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

母のことでいっぱいいっぱいだったので、

今週は、メルマガは見送ろうと思っていたのですが、

この期間の学びが大きく、お伝えしたく、

シェアさせてください。

 

間に合わなかったら、明日・・・?(^^;)

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【キャンセル待ち】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

今後の予定

├ 9/28(土)午後:大阪講演会

├10/13(日)夜:東京講演会

└12/19 (木)午後:冬至の瞑想会

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから