サザンオールスターズ、ツアー・ファイナルを東京ドーム! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 
 
昨日は、ご招待いただき、サザンのコンサートへ。
 
 

 

 

 

40周年のメモリアルイヤー。

 

 

今回は、6大ドームを含む、55万人動員の

過去最大規模のツアーだったそう。

 

 

千秋楽の昨日は、お天気も最高!

 

 

 

 

スタンド席では、開演前から、

ウエーブが発生するなど・・・

 

ものすごい熱気でした。

 

 

初サザンだったので、

ついていけるか、、、と思っていましたが、

 

 

ゴン太ママさん、ゆきこさん、ゆっこちゃんを始め、

事前に、みなさまが

色々なアドバイスや情報をコメント欄より

送ってくださったおかげで・・・

 

 

とても楽しめました!

 

 

かつ、今回のお席はゆったりスペースで、

総立ちということはなく・・・

ありがたい限り。

 

 

桑田さんの病気や

活動停止やありつつ、

それでも続いてきた、

40年の重み。

 

 

「続ける」ことって、

並大抵のことではなかったでしょう。

 

 

昨日の桑田さんは、

1曲終わるごとに、

MC中に、

観客に、スタッフに、メンバーに、

何度も「ありがとう」と、

口にされていました。

 

 

メンバー全員還暦を超え、

桑田さんは、

舞台の端から端まで、走り回りつつ、

観客に、

「みんな元気?」「大丈夫?」と何度も声をかける・・・。

 

 

桑田さんの愛が、

サザンの愛が、

スタッフの方々の愛が溢れている、

最高の3時間半でした。

 

 

このツアーは、

大事な方の集大成でもあり、

特別なひと時に胸いっぱい。

 

 

 

 

それにしても、すごい人だった・・・。

 

愛ですね。

 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

【6月22日(土)21時まで】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

今後の予定

【キャンセル待ち】夏至の瞑想会 ー心と体をリセットし、魂を浄化するー

 

【キャンセル待ち】グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから