コンプレックスなんて、人生にはいらない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

昔の私は、

 

才能ある人に嫉妬したり、

 

うまくできる人と比べて、

 

「なんで、私はできないんだろう」と、

 

自分を責めたり、落ち込んだりしていたです。

 

 

 

でも、それって、

何の意味もないこと。

 

 

 

「苦手」だと思い込んでいても、

 

 

実際にやってみたら、

案外楽しかったり、

得意になることもあります。

 

 

それは、そもそも「苦手」ではなく、

「経験不足」なだけです。


 

 

 

 

 

そして、

多少、練習してみても・・・

 

本当に「苦手」で辛いなら、

 

それは、そもそも、

 

あなたの「役割分担」とは違うのです。

 

 

本当の「苦手」を、

努力と根性で、補っていたら、

時間がかかりすぎて、

あっという間に、おばあちゃんです。

 

 

 

才能と同じく、

「苦手」もプログラムされて、

生まれてきているので、

直す必要ないんです。

 

 

そもそも、

本当に、直せないものは、

あなたの人生に必要ないので、

コンプレックスに思わなくていい!

 

 

ただ、それだけのことです。

 

 

 

今は、

 

私の苦手が、誰かの得意。

 

私は、私の得意分野で、

お返ししていこう。

 

 

心底そう思っているので、

素晴らしい才能や真心に出会うと、

ただただ、嬉しく、純粋に、感動します。

 

 

私は、

図工、工作系が、著しく苦手なので、

手作業で、さくさくっと、仕上げる方を、

心底、尊敬しています。

 

 

 

私たちは、それぞれ、

使命が違い、

才能や興味も違い、

人生経験も違う。

 

 

だからこそ、

支え合い、補い合い、

分かち合い、

全体で、一つになっていける。

 

 

 

私の得意は・・・

 

その人の本来の姿と、現状を見極め、

どうギャップを埋めていったらいいか、

瞬時にわかること。

 

 

目の前の一人に、向き合い、

魅力や才能、

使命を引きすこと。

 

 

人と深くつながるのが、

大好きなこと。

 

 

 

 

しんどい思いをしている人には、

可能性を信じて、

そっと寄り添う。

 

同時に、嬉しい変化や、幸せ話も、

大好物です💖

 

 

これからも、

人の可能性や魅力、使命を引き出すことに、

全身全霊で、向き合っていきます。

 

 

 

あなたの得意は何ですか?

 

あなたの苦手は何ですか?

 

よかったら、コメント欄より、書き出してみてください。

 

 

今日もいい日でありますように、

 

 

鈴木真奈美

 

 

【6月22日(土)21時まで】

 

グループメンタリングBasicコース 詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

今後の予定

【キャンセル待ち】夏至の瞑想会 ー心と体をリセットし、魂を浄化するー

 

【キャンセル待ち】グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

ご案内

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから