運やツキが、自然と訪れる法則 ー仕事も遊びも、全部本気でやる!ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

平成最後のグループメンタリングを終え、

先週に続き、新潟に来ています。

 

かつ、同じお宿💖

 

 

「いつか訪れたい」と

思っていたのに、

毎週、叶ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

「グループメンタリングで、

お疲れでしょうから」

 

 

と、急遽、クライアントさんたちが、

合宿先を変更してくださったんです。

 

 

最高のメンバー、温泉、

暖炉、美味しいお料理、大自然。

 

 

私は、つくづく幸せものだと思います。

 

 

 

運やツキは、

勝手に訪れるものではなく、

 

 

真心をこめて、

全力で使命を生きた時、

望んだ以上の運やツキが、

自然と、運ばれて

くるものだと思っています。

 

 

 

ここは、新潟にある、

自然に包まれた至福のお宿。

 

 

(↑こちらはHPより拝借)

 

 

 

 

 

ただの宿泊施設ではなく、

「新しいライフスタイルを発信するメディア」

として、運営されているお宿は、

国内随一の注目度なのです。

 

  

・築150年の古民家を移築

 

・地元の素材を活かした、

オーガニック&デトックスの食事

 

・地元の骨董や作家の作った食器

&デザイナーズ家具

 

・・・等々、

 

 

細部にまで、オーナーの世界観が

作りこまれた空間。

 

 

衣食住を通し、

「真に豊かな暮らし」を

提案&発信している、お宿です。

 

 

(↑こちらはHPより拝借)

 

 

 

 

 

 

お部屋にも、源泉の温泉が✨

 

 

 

 

海外からの人気も高く、

先週も今週も、ほとんど、外国人でした。

 

かつ、前回も今回も、ほとんど、

館内では、人に会わなかったです。

 

 

 

温泉好きの私には、たまりません。

 

朝日のお風呂。

 

誰もいなかったので、

足湯したり、本読んだり ^^;

 

プライベート温泉と化していました。

 

 

日中のお風呂。

 

 

  

 

 

夕日のお風呂。

 

  

 

満天の星空でのお風呂も最高でしたが、

真っ暗だったのでね。

 

 

 

団欒スペースでは、

椅子も、机も、全てが

こだわりのアート作品。

 

 

 

 

 

周りの自然も、最高でした。

 

まだ雪の多い、芽吹きの時。

 

 

  

 

 

クレソン&わさびの谷。

 

お水が綺麗という、証です。

 

 

 

 

 

ザ・フキノトウ!

 

遅ればせながら「春」です。

 

 

   

 

 

ザ・ミズバショウ!

 

 

ツクシ!

 

 

 

 

スタッフさんが、早朝から、

山菜を採りに行き、

それをそのまま、いただけるのです。

 

 

 

 

 

採れたて野菜のお食事も、

格別でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

妥協せず、

「好き」を突き詰めると、

日常すべてが、幸せに変わります。

 

 

真心をこめると、

いい流れが、

自然とやってきます。

 

 

仕事も遊びも、全部本気でやる。

だから楽しい✨

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから